2016年11月13日日曜日

冬小物

朝晩は冷え込む時期なので 部分的に暖かくして温度調節しましょう
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
 ミトン ¥2500+税 size:F

 ホワイト

ネイビー

グレー

ブラウン 

指の先が出るタイプ
ニットグローブは基本試着禁止とさせていただいてます
***
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
花火柄マフラー ¥18000+税

ブラック

エンブレム付きます

ブラウン

優しいピンクブラウンです

このモデルさんの推定身長175cm
長めのマフラーになります プレゼントにもオススメ
***
その他 
 LISS ¥4900+税
ボーダーと無地のコンビタイプ

LISS ¥4900+税
薄手のストールタイプでチェック切替

スカーフ ¥3500+税

ハマキホ ¥6000+税

スコットランドマフラー ¥6800+税

DELICIOUS ¥15000+税
軽いウールの大判タイプ

TWINE ¥16000+税
一年中重宝するコットン大判ストール

IBHU ウールストール ¥18000+税
素材いろいろ大きさいろいろ揃ってるので 好きなサイズをみつけてくださいな


【アレコレ便り】
のんびりな11月半ば
クリスマスに向けて 小物の仕入れをせねばなりません
今年は何のラッピングが多いだろう?
毎年1番人気は不動の靴下! 一年で一番売れてると思います
ANDSOXのイブキとか短いバージョンは在庫なくなり次第終了なので
自分の分の買い忘れがないようにしてくださいね

洋服の入れ替えは終わったけれど 靴の入れ替えをしてなくて
そろそろブーツを出して磨いてスタンバイさせないと☆
ブーツを出すと 場所をとるので どうやって並べようか毎回頭が痛い
何人住んでいるのかわからない玄関になります

そういえば 最近 水道点検を装う詐欺が多いらしいので気を付けてくださいね
「市役所の依頼を受けて点検です」
これは詐欺の確率が高い
基本 何にも教えてくれないで とれるだけ持っていくのが通常営業の市役所だと思えば
「お金が戻る」とか「税金がやすくなる」とか電話でわざわざ言ってくるのは すべて詐欺

うちの父はセールス等の儲かる電話がかかってくると
「そんなに儲かるなら あんたやってから俺にまず金をくれ。俺は資金がないからまず金をくれ。それを元にして儲けて倍にして返してやる。」と言うらしい 100%電話切られるそうですw
よろしければ参考までに。

両親が歳をとってきて 家の電話は必要か考えてしまう。 携帯を持っている世代なので
携帯1本にすればいいのかなぁ なんて思うこの頃です
皆さんの家どうしてますか?

暖かいのも今日まで 明日から11月らしい気温になります
暖かくしてお過ごしくださいませ