2016年11月12日土曜日

畝が美しいイタリアニット

男女共に凸凹が特徴のニットが届きました
寒くなった日に すぐに着られる大人ニット MADE IN ITALY
***
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
大胆なサイドスリットが特徴的なニット
Vネック ネイビー ¥ 29000+税 size:42

カシミア・アンゴラ入りのやや深めのVネック

ラグランで途中織り柄入り

深めに入ったスリットなのでインナー着用で

 このニットパターン素晴らしい!

背中はスッキリとしております
風合いが全く違う織りなので羽織るもので雰囲気もぐっと変化させられます
***
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 2TONEニット ¥18000+税 size:M・L

ベージュ×グレー

グレー×レッド

ネイビー×ブラック

全体的に凸凹デザインの入ったニット

袖もスッキリとしたライン

どの色もミックス糸で光の加減で色が違って見えます

インナーに着てますが・・・みえないねw
デニムでカジュアルにも 中にシャツ着てカッチリにも使えるニットです


【アレコレ便り】
昨日ご紹介したレディース水沢ダウン エレメント
完売致しました ありがとうございました<(_ _)>
お問合せいただいても 再入荷 追加できません。予めご了承ください。
ダウンではなく アクティブシェルJKやウィンドシールドJKは並んでます♪
こちらでも十分暖かく着られると思うので ぜひともご検討くださいませ

ハンドクリーム塗って寝て 手荒れ防止に励んできたのに
さっき パックリとアカギレしました(T_T) なぜだ(T_T)
パソコン打ちながら傷口が広がるので絆創膏を貼らなきゃ
暖かいと思いつつも 冬はどんどん近づいてますね

ニットが好きなので アレコレ購入してはなぜか着ずにシーズン終了してしまう事があり
今年こそは 今年こそは!と思って早数年
これじゃダメだと 昨年から惜しみなく着る様にしてます
洗うのなんてシーズン終わりに1回くらいだし
匂いが残ったら天日干し&ドライヤー それでもだめならスプレーすればいいし
洗ったら次(他の服)! 洗ったら次!で 冬物は惜しみなく着ると心に誓ってニット着倒してます
着始めるとやっぱり ニット好きだと自覚した
 今年はたーくさん 着ます(大半が数年前に完売してる子ですがw)

月末に向け ニット沢山増えますので みんなも一緒にニット着ましょう♪