2016年11月11日金曜日

水沢ダウン:エレメント

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
2016年 新型 エレメント レディース
長い丈は女性的なラインが美しい
 レディースエレメント ¥110000+税 size:M
 少し襟が高めのフード付き

ボアシステム搭載

内ポケと防風内襟

 ベンチレーション機能はもちろんいつも通り

高めのウエスト ポケットは手が入れやすく袖口ゴムで防風

ステッチ内側には水の浸入を防ぐテープが貼ってあり、裾にデサントマーク入ります

モデル:150cm 着用サイズ:M
私はこのサイズでジャスト
身長170センチのお客様に着ていただいたら腕回りがやや小さかったです
***
メンズエレメントは現在確認中 入荷・・・するといいなぁ
そして店頭には新型ステルスがラスト1枚

メンズステルス ブラック ¥95000+税 size:M
 ステルスの特徴は唯一のスタンドカラーでインフード
更に内ポケが自由自在という新しい発想

ベンチレーション機能を備えたフロントファスナー

袖口はリブのサムシーム付き

内ポケにもなる取り外し可能なサブバッグ付

水沢ダウンはまったく追加ができません
今年も本格的な冬が来る前に完売しそうです
個人的には
モバイルサーモインシュレーテッドベスト ¥38000+税 size:L
最先端?ベスト これがとても気に入ってます♪ メンズしか販売してないのが残念。


【アレコレ便り】
連日水沢ダウンの問い合わせをいただいておりますが・・・ 完売したら追加できません。
ごめんなさい。
在庫があるなら まだまだ欲しい。 コレが本音。

あっという間の大ブレイク
ここまで人気が急速に出た服も珍しい気がする 何が原因だろう?
問い合わせの方は何を見て水沢ダウンを知ってるんだろう?

アイオイの常連さんは私が数年前から 
すごいダウンが入る云々言い続けてたので知ってるのもわかるんだけど
雑誌で特集でも載ってるのかな?(まったく見ないんで知らないんだけども)
今度問い合わせされたら 聞いてみようかな

今年の一番人気はマウンテニアだったようです
「アイオイあるある」 私、オーダーしてなくてスイマセン(>_<)
私の今年の一押しはステルスだったので マウンテニア眼中になかった。
逆に問い合わせが多くて ビックリした!

来年は今年以上に争奪戦になりそうな予感
なるべく一枚でも多く希望通り入荷してくれるといいなぁ

あ、オルテラインの素晴らしい服は水沢ダウンだけじゃありませんから!

 ウィンドシールドJK ¥26000+税
メンズ・レディースややサイズ欠けありますが、色は揃ってます
防風・撥水・透湿・保温 高機能で動きやすいインナーにもアウターにもなるウエアです

HCSダウンノースリーブ ¥25000+税

HCSダウンロングスリーブ ¥28000+税
インナーダウンと呼ばれるアイテム達も 群を抜いて素晴らしいのでぜひ着てください!

もう完売しちゃってるけど シェルJKもとても素晴らしいですよ
来年の2月に春物届く予定なので楽しみにしててくださいまし

私 オルテライン ものすんごい好き
自分も着ててとても使いやすい そして動きやすい 超☆オススメ ぜひ手に取ってくださいね~

あ、魔女っ子ニュース書かねば・・・12月号 ややネタ切れなんだけどなぁ
困った(>_<)
ヤマ便りのコーナー拡大版にしてみようかなw