2016年10月15日土曜日

アウター:PEARLY KING&FRED PERRY×LAVENHAM+期間限定

★イベント★
アウター先行購入会絶賛開催中!
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店がオススメ
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(V)o¥o(V)
***
カッコいいメンズウエアといえばここ!
PEARLY KING
 細身のデニムもバッチリ揃えております★

 キルティングJK ¥24000+税 size:S・M


ボルドー

 オリーブ


ネイビー

ジップとスナップで内側が見えるとカッコいい

シャツタイプなのでかなりスッキリなキルティングです

モデル:172cm 着用サイズ:S

オリーブ

ネイビー
去年も発売後即完売したモデルです。気になった方はお早目に
イギリス国内の在庫確認もできますが、在庫あっても入荷までに3週間ほどいただきます
***
本家本元のキルティングといえばココでしょ!
FRED PERRY LAUREL×LAVENHAM
1969年に初のナイロン製キルティングホースブランケット(馬用の毛布)を発案しスタート
1972年には乗り手が着用するためのキルティングジャケットを発表した。
生産は常に英国サフォーク州のラベンハム村近郊の自社工場で行われてきた。

 レイドンミックスジャケット ¥38000+税 size:36・38


襟回りはコーデュロイ

袖はハリントンJKのリブ袖

 レイドンのフロントポケット


内側はキルティングタータン

ダブルファスナーで着やすさを

サイドベンツで動きやすい

モデル:172cm 着用サイズ:36
幅広く活躍するミドル丈 ラベンハムの定番レイドンをFPにアレンジした一枚

 ワックスコットンベスト ¥34000+税 size:36
注目のオリーブ色 動きやすい様に横は縫い目がありません 

【入荷商品】
FRED PERRY RAF


FRED PERRY RELSSUES
高級ニットが到着しました

SANIT NOIR
 モデル:150cm 着用レディースS オーナー・・・レディースS着ちゃいました

モデル:164cm 着用サイズ:タトゥーM 内側タトゥー柄:M リバーシブルではありません。
私がオーダーした色のみすべて生産中止になったそうです。ごめんなさい。

LISS




 LISSから期間限定沢山届きました。 この4日間のみしか購入できません。ぜひ!

HAMAKI-HO
 これすごくカッコいいです 内側にポケットが3個 ダウンではなく中綿になります
サヨナラもしてますが、新作もバンバン届いてますので ぜひご来店くださいませ!