2016年10月12日水曜日

アウター:ottodame,EC,DMG

★イベント予告★
10/14(金)から17日(月)まで アウター先行購入会がスタート
対象アウターは10%OFFにて購入できる4日間
試着しやすく、イメージしやすい格好でのご来店をオススメします!
試着の際は必ずスタッフに声をかけてくださいね
お友達をお誘いあわせの上 ご来店ください お待ちしております(*^_^*)
***

本日よりオススメアウターの一部を掲載(まだ並んでませんからね!)

イベント開始後の掲載商品は既に色欠け、サイズ欠けしてる場合もございます

売り違いの際はごめんなさいね

***

まずはアイオイ女子部へ 私のお気に入りイタリアブランド

Ottod’Ame

 MA-1 ¥49000+税 size:42


刺繍がすごい!


MA-1ロング ¥59000+税 size:42


今年長い丈のMA-1人気みたいです


オーバーサイズJK ¥36000+税


シルク7分袖コート ¥59000+税


ロングジレ ¥49000+税


色違いのグリーン


着るとすっごい素敵★


ネップのツイードなので現物もっと雰囲気がありますよ

 さっき届いたウールJK ¥45000+税 size:42


モデル:150cm
ものすごーーーく軽い!しかも動きやすい★
***
SNAGPAK
リバーシブルコート ¥29000+税
***
DMG
 ニットポンチョ ¥14000+税


グレー


ブラック


珍しくブラック!


モデル:150cm ポンチョフリーサイズとなります
被りタイプの試着は基本NGなので 予めご了承くださいませ。
***
入荷が現在まだですが間に合ったら嬉しいなアイテム
EUROPEAN CULTURE


 モデル:172cm 着用サイズ:S
オーダーはMサイズなので男性も着られるはずです!
届くかな!?(中止の可能性もゼロではないw)


ニットケープ
色違いもオーダーしてますが・・・届くのか!?祈るのみw

モデル:150cm
もっと他にも届きます
イベント後かもしれませんがイベント中ならガンガン並んでガンガン消えていきます


【レディース入荷アイテム】

DMG
 デニムワンピース ¥15000+税 size:F


モデル:150cm
長さ調節可能なので私よりも身長の高い方でも長めに着られます
***
EUROPEAN CULTURE
 クシュクシュタートル ¥13000+税 size:S


2重になってるいつも並んでる方です

プレーンタートル ¥13000+税 size:S

まっすぐタイプで折り返してもOK
***
Ottod'Ame
 ウールガウチョ ¥22000+税 size:38・40


タック入りのスッキリガウチョ 写真が色が悪くて申し訳ない
深いオリーブグリーンです

【アレコレ便り】はイベント用特別バージョンの為 お休みします

気合い入れて準備開始してますんで 皆様のご来店お待ちしてます!
まだ入荷が続いているので写真撮影 掲載できるように頑張りマス!