2016年10月21日金曜日

ウィンドシールドJK

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
 ウィンドシールドJK ¥26000+税 size:M・L・O

 メンズブラック


メンズメランジグレー

 メンズグラファイトネイビー


高めの首回り 高さはドローコードで調整を

超☆立体 これが体にフィットする

サムシームと胸には大き目のポケット

オリジナルパーツ満載です

ダブルジップでファスナー下で風を遮断する

左背中下に同色の刺繍

2層構造のボンディングで内側フリース


モデル:172cm 着用サイズ:ブラックM

モデル:180cm 着用サイズ:ブラックL
以前のモデルに比べてやや生地が柔らかくなったので着やすく進化してます

レディースウィンドシールドJK ¥26000+税 size:S・M

 レディースグラファイトネイビー


レディースブラック

レディースメランジグレー

レディースクレセントイエロー

モデル:150cm 着用サイズ:S

着用サイズ:M

着用サイズ:M
風を遮断、撥水、保温、なおかつ透湿性が高いフリースJK
この不安定な気温には最適のウエアです

レディースウィンドシェルフーデッドJK ¥25000+税 size:S 


手の甲を覆う様にデザインされた袖口 やや硬め


モデル:150cm 着用サイズ:パープルネイビーS

このシリーズに関して女性の方はご試着の際 化粧移りにご注意を!
男性の方は唇をつけない様に ご協力お願いいたします

今回もPORTERとのコラボバッグが届いております

 トートバッグ ¥54000+税


上が大きく開き、ぱちっと磁石でロックできるので便利

完全に撥水します

内側はシームテープで防水加工済

サイドにポケット

左右に付け替え可能なサブストラップ この紐でメッセンジャーバッグの様に体に固定できます

大容量 撥水 軽量
スーツにも似合うトートバッグです


【アレコレ便り】
LINEの写真見た!? 今回チラシっぽく作ってみました☆

昼の休憩中に揺れた
鳥取震度6弱
けっこう二階はぐるぐる揺れたので 一応ドアを開けて再び昼寝したんですが
まだ後続で余震がありそうなので備えておいた方がいいかもね。

化粧の後、クレンジングで手を洗うのを習慣にしてるワタクシ
今朝 何を思ったのかボディーソープで手を洗って アワアワな状態に!
泡を流し終えて手を見たら 落ちてないんだよぉ 指先に付いたファンデーション
やっぱり化粧品の汚れは化粧落としじゃなきゃダメだね
 洋服に付いたファンデーションもクレンジングでまずは一度洗って その後洗濯してます
クレンジングってすごいよね~☆

洗濯洗剤も いいのアレコレ出てますが いつも買う時悩む
新しいモノにチャレンジしたい気持ちと 外れたら嫌な気持ち。
汚れはしっかり落としたい。でも香りも気になる。臭い残りがないの大事。
柔軟剤テロとは相変わらず戦ってますが 
某メーカーが30cmの距離で香るのにしたでしょ? あれ 素晴らしいと思います。

さて週末 アウターイベントに来られなかった方も 今週はもりっと新作用意して
皆様のご来店を心よりお待ちしております