2016年10月9日日曜日

ベロアトラックJK

冷え込むと便利なのがジャージタイプ
世界的な言い方をするのなら「トラックジャケット」
寒い時にぱっと羽織る 隠せる 重ねる自由です
***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 ベロアトラックトップ ¥9800+税 size:M

 ネイビー

オリーブブラウン

襟はスカジャン風でスッキリ 丸首着てもシャツ着てもOK

ファスナー付のポケット これ大事!

袖はラグランで少しデザインされてます

ダブルジップ 苦手な方は上手に着る方法教えます

モデル:172cm 着用サイズ:M
ラグランなので肩周りゆったり まだ中に着られます そして軽い
***
他にもトラックトップはいろいろありますよ
LISSブラック

L7ブラック

FPブラック
今年 私がブラックブームの為 異様に黒が多いかも。。。 
***
再入荷しました
SPELL BOUND
ISKO ワンウォッシュ ブルー ¥14000+税 size:28・30・32

 トラックリブイージーパンツ ¥14500+税 size:30・32
この2型 何度目かはわかりませんが再入荷しまくり。 ものすごい人気があります
まだ穿いたことがない方はぜひチャレンジしてね♪

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 メンズのロングカーディガン ¥15800+税 size:1

モデル:172cm 着用サイズ:1


【アレコレ便り】
昨日はのんびり営業だった・・・三連休二日目 みなさまお出かけですか?
アイオイに寒さに向けた対策用&お出かけ服探しに来て下さいね
首をながーーーーーくして待ってますんで(*^_^*)

今年のスズメバチは凶暴らしい
秋になってから早くも2回 ご入店されてます・・・スズメバチは入店お断りなんだけどね
蜂バスター(オーナー)が居ない時はすぐに掃除機で吸います
そしてゴキジェット噴射して掃除機を外に放置します(仲間の復讐が怖いので)
蜂バスターは雑巾一枚で捕獲&解放 あれは珍百景に投稿できるくらいだと思う
景色じゃないから 珍百景じゃダメかw
でも、捕獲の瞬間見た人 全員『カッコいい』と言ってます。
できれば今年はもう遭遇したくない(>_<)

さて 今日も新作モリモリの店内で皆様をお待ちしております(*^_^*)
昨日到着した段ボールが8箱
アウター届くとビックリするくらいの数がやってきます(>_<) 何処に置くかのぅ・・・
そして オーナーは祭り関係者の為 終日神社へ
餅投げするらしいよ お土産あるかなw
なので本日は終日お直しができませんので あしからず。。。