2016年10月22日土曜日

CHACO メンズ

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
メンズモデル 昨年に引き続き人気カラーと新色到着
レディースモデルは明日ご紹介 店頭にはすでに並んでおります
売り違いの際はご了承くださいませ<(_ _)>
ジーランダー:ブラック ¥18800+税 size:7・8・9

 ジーランダー:ダークアース ¥18800+税 size:8・9

 ジーランダー:ブルースティール ¥18800+税 size:10

ウォータープルーフレザー

パイピングはウールで温かみがあります

少しあるこのかかとが脱げません

オリジナルソールは15%リサイクルのエコトレードライトラバーソール


ペッドシェッド:チョコチップ ¥16800+税 size:8・9・9.5

今季初めてハーフサイズが登場しました
踵が付いているタイプがペッドシェッド レディースとはレザーが異なります

指先が広めなので足が楽々としていられます

甲の上で調節可能

側面内側には履きやすい様にゴムが付いてます


安心のビブラムソール
ご予約のお客様は 2足目、3足目の方が多く とても重宝するシューズだそうです


ローランド:ブロンズブラウン ¥21000+税 size:8・9

丈夫な赤い紐とブロンズブラウンのレザーの相性が〇

見た目より柔らかいのですぐ山へ向かって行ける

インソールも履くほどに馴染みます

足首もガッチリホールド

 ソールは軽くて滑りにくいので山にも町にも重宝します
チャコは明日レディース掲載
ほぼ昨年と同じモデルで新色も届いてますので サイズがあるうちにぜひご来店ください!


【アレコレ便り】
新作の入荷続々 ボリューム満点でどこに収納しようか悩むこの頃
もう少しだけ寒くなってくれたらすぐ出すんだけど・・・暖かすぎる
一旦ダウンは撤収してますが その代わりに中に着るアイテムが充実する10月末
月末まではインナー攻めになる予想
11月はざっくりニットが増えるのでそちらも楽しみにしていてくださいね♪

先日 狭く歩道のない道を散歩中 犬が歩くままフラフラと斜めに移動したら
横を通りすぎようとした車に気が付かず
運転手に「おいっ(出てくんなよ←これは心の声を代弁)」と言われました
声かけられて初めて車が後ろにいた事を知った
黒のプリウスアルファだったかな・・・ 静か過ぎて気が付かんかったんです
音楽を流せとは言わないけど あまりに音がしないのも困ったもんだね
その道で遭遇する白の軽を運転するおばーちゃんは人が歩いてるのを見かけたら
遠くからクラクション鳴らしながら猛スピードで通り過ぎて行く
逆にわかりやすいんで ビックリするけど 車が来る認識はしてますw

ようやく秋めいてきた土曜日
シューズ以外にも新作どっさり用意してご来店お待ちしております!