2016年10月7日金曜日

冬が始まる前に

先日届いたANDSOX極上&始め追加入荷済み 売れてます
夏に買ったショートパンツやクロップドをまだまだ穿きたい人に
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる服
BELLWOOD MADE&CO
DEFO
レギンス到着
レギンス ¥3900+税 size:S 

 大胆な柄ですが穿くといい感じにおさまります

ウエストは平たいゴム 

レッド

ブラック

ブルー
どの色もかっこいいんですが、残念ながら今回はSサイズのみ
女性、もしくは細身の男性向きとなりますので予めご了承ください。レギンスの試着はできません。
 ***
ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
 ニット帽 ¥3500+税

ベージュ

 ブルーグレー

グレー 

ブラック

NOVELタグ付きで今回はクレイジーパターン編み

更にこの帽子を織り上げてる糸はドラロン糸
何か理解した人は超☆アイオイ通だと思います!!!
そうです これはANDSOXと同じ糸なんです♪ 吸水速乾防臭効果ありの帽子です
タイプ違いで・・・
 ニット帽 チャコール ¥3500+税
 ブラック
タグが異なりますがこちらも人気のデザインです
さらに帽子は

マスタード ¥3000+税
レッドネイビー
ホワイトブラック 

ブラックグレー
グリーンベージュ
ネイビーグレー
人気のアクリルリブタイプがございます
そろそろ寒くなるしね 冬が始まる前のニット帽 お気に入りをみつけてください


【アレコレ便り】
携帯が・・・完全に壊れたらしい店長です
LINEはできる LINEの通話もできる
通常の電話帳からの通話は自分からかけられたら奇跡☆ 受ける事はできず留守電。
はぁぁ( ´△`) なんのためのスマホ。 四角いゲーム機と化してます。
(なぜかGPS使うと圏外になりにくい事が判明 でも通話できず)
その後 試しに 留守電設定を解除したら 「おかけになった電話は・・・」ってなりました(T_T)
電源切ってないんですけどねぇ
そして留守電を再度開始しようとしたら 操作できない。って どうなっとんじゃ~!!!

火曜はドコモへ行こう。
それまでに新型買うか 修理するか考えよう
この前交換で新しくなったところなのに(`^´) 携帯あるのに使えないと腹立つねw

さて だんだん秋めいてきました! 秋のウエアを楽しむ時期が来ましたよ~
昨晩自分のスウェットとインナーダウンをすべて並べました
収納臭がするんで・・・ちょっと干さねばならぬ
昔はナフタリン臭がするセーターとか着てる人沢山いたけど 今の防虫剤って臭わなくていい!
しかも黄ばみを防いだりしてくれるので 防虫剤は切らさず引き出しに入れてます

店にはニットもバンバン届いているので 順番に並べていきますよー
今年はイタリアニットのカッコいいのが届くのでお楽しみに★
さて 迷子になってた荷物が到着したんで並べる準備しましょうかね

金曜日 飲み会前のご来店お待ちしております!