2016年10月5日水曜日

セットアップ③

なにやら今年は上下セットを好んで仕入れた模様
ま、バラバラで購入される方が多いんですがw
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
フワフワスウェット入荷 洗ってないので少し縮む可能性あり

 クルー ¥11000+税 size:S・M

グレー

チャコールグレー

クラシックな雰囲気の首回り

肩にデザインを入れる事によってただのスウェット感が減る

脇はリブで着やすく、そして細身に仕上げられてます

内側起毛 一度裏返しで洗ってから着ると服に起毛が付きにくい

モデル:172cm 着用サイズ:S

ジップパーカー ¥14000+税 size:S・M

チャコールグレー

グレー

フードの内側の色は色違いで

脇はリブではなく切替

ポケットが嬉しいよね~

なかなか形がしっかりしったボリューミーパーカー

スウェットパンツ ¥11000+税 size:S・M

スッキリポケの刺繍入り

お尻は片側ポケ

こちらも裏がフワッフワなので一度穿いたら・・・こればかりになりそう

着用サイズ:上下S
このパンツかなり細身なので、ワンサイズアップでもいいかもしれません

どっちの色も 今年注目のグレー
他にもセットアップご紹介したので☆コチラ☆も確認してね


【アレコレ便り】
台風上の方へ移動しましたね
愛知県 神がかっているのか はたまた 大きな事の前触れか・・・備えて安心なのはいつでもだね
そろそろ冬仕様の防災セットに中身を変えなければ!
貼るホッカイロに冬服 靴下もインナーダウンも入れなきゃ☆ 冬はボリュームが増す
そして自分のボリュームも増したので・・・服はサイズアップしておこうかなwww

今週は全体的にブログの更新が遅くなります
新作が多いのもあるんですが イベント準備も始めてるので写真撮影など
日中しか動けない事を先にやってからのブログ更新
作れてないので 更新難しそうなら今週はブログお休みする日もあると思います!
写真撮影中にご来店のお客様にはモデルお願いする場合もありますので お願いします(*^_^*)

書きたいことが山の様にあるんですが・・・今日は時間がないので このへんで☆
秋物満載の10月 ご来店お待ちしております♪