2016年10月6日木曜日

カレッジシャツ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
さまざまな大学とコラボレーションしたアイテム
今回はダートマス大学とブラウン大学のシャツが到着
 ちょっと丈長のスタンドカラーシャツ ¥14000+税 size:M

 ダートマス大学 
 上品な細めのスタンドカラー

バスト回りがやや大き目です

このカーブが極端で長い!そして袖が短い?

バックヨーク高めですっきり背中です

シンプルイズベストなボタン

ブラウン大学

 1769年設置 アメリカ合衆国ニューハンプシャー州ハノーバー市に本部を置く私立大学
アイビーリーグのメンバーで、全米の大学の中で13番目に長い歴史を持ち、
本校は9つある。アメリカ独立戦争以前に創立された「コロニアル・カレッジ」の1つでもある。

 ブラウン大学は、米国ロードアイランド州プロビデンス市に本部を置く、イギリス植民地時代(1764年)に設立された私立大学。アイビーリーグの一校である研究大学である。
ブラウン大学は、7人のノーベル賞受賞者、57人のローズ奨学制度獲得者、5人のアメリカ人文科学勲章(英語版)受賞者、8人の億万長者、10人のアメリカ国家科学賞受賞者を輩出している。

モデル:172cm 着用サイズ:M
やや丈長のBIGシャツ ボトムのサイズで遊んでくださいな 

 カレッジバッグ ¥5800+税
使いやすいトート+ショルダーのカレッジバッグも取り扱ってます♪
***
このほかにも秋冬仕様のシャツ到着してます
 ウール切替えクルーネック

色違い もはやLISSの定番の形

さよならeit-em 最後の数枚が店頭に並んでます

 切替えタイプ

ロング丈

ネルシャツも近日大量入荷です☆


【アレコレ便り】
発注に追われてます
やばい 来年の夏物なんだけども 締切がとっくに過ぎております。。。
営業さんごめんなさい(>_<)

さて台風が過ぎて本格的に秋モード 通り越して一気に寒さを感じる週末になると思います
必ず上着を持って出かけてください!
週末の飲み会の方は半袖だけだと凍えます

今日発覚したことが
私 携帯が壊れておりまして通話ができません。 なのでLINEでしか連絡とれません
メールは大丈夫なの メッセージも使えるのに通話ができない 発信すると圏外になる
以前すぐに圏外になる話は書きましたが なんと 電話がかけられず、受けられず(爆)
回線が違う関係なんでしょうかね。。。どうしたもんやら。
とりあえず火曜に再びドコモショップリベンジだな

ま、LINE動いてれば必要な人には電話できるからいいんだけどね
そう思うと LINEってものすごく便利な機能ですよねぇ
新しいの買うか、もう一回交換か修理するか。。。悩むわぁ
ポケモンまだ飽きてないんで できれば慣れた携帯がいいんだけどなぁ(>_<)
同じのあるかな・・・

届くはずだった荷物がどこかに行ってしまい
見つかったけど 今日は届かず
明日のブログの準備ができなかったので 明日も更新は遅いっス