2016年10月24日月曜日

ステッチウエア

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
ロングスリーブカーディガン ¥18000+税 size:M

シンサレートという特殊素材で作られた軽く暖かなキルティングウエア

オリーブ

ブラック
ラグラン袖でとっても動きやすくポケット位置が 

 モデル:172cm 着用サイズ:M

ブラックM

ベスト ¥14000+税 オリーブ:M

袖がない分 自由

着用:オリーブ・M
ブラックM L完売しました

トレイルパンツ ¥19000+税 size:M

ファスナー付で上は外れずベルト付

ポケットはスタンダードタイプ

立体裁断で膝がつっぱらない

股下のマチが更に動きやすく

丈はやや短めでそのまま穿けます

モデル:172cm 着用:オリーブM
ものすごーーーく暖かいので冬 これでOK
このキルティングのステッチは定番なんですがスッキリ見えるのでオススメです
***
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
STAMMBAUM
 ハンガリーグースダウン

ベスト ¥18000+税 size:M

 パイピングのスッキリベスト ポケット付

モデル:172cm 着用:M
アウターとしても着られるベスト

フードダウン ¥24000+税 size:M

上品なグレーはボトムの色問わず
他カラーはすべて完売致しました ありがとうございます

 ダウンベストブラック ¥42000+税 size:M

他カラー完売しました 今年はベストが少ないので お早目にお願いします
***
職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
キルティングネイビー size:S・M

 キルティング ¥24000+税 size:S

角度によってかなりオリーブの雰囲気が変わるキルティングです

ステッチワークが美しい洋服達
軽いタイプが多いので 重い服に疲れた人はぜひ着てみてね!


【アレコレ便り】
更新が遅くなりました
たくさんのお客様のご来店ありがとうございます<(_ _)>
水曜もブログストックがないので更新は遅くなると思います 気が向いた時に見てください☆

10/25(火)はカリアンナイトです!
仮装して飲み屋を回るのが楽しい一日になりますよ~
今年は話題になってるピエロとか、ホラー系が多そうだよね
オバケのイメージがスプラッタになってるのは いかがなものか!?
ホラーメイクやってる本人は楽しそうだけど、度を超すと ダメだと思うんだな。
とにかくアメリカで死者とか出ない事を祈る☆
そして
昨年に引き続き アイオイも便乗します!
面白い事には乗る方なので ぜひ皆様も参加してください
10/26(水)~31(月)まで
店頭にて「Trick or Treat」と言うとお菓子プレゼントします
明日買いに行こうっと☆ 何にしようかな♪ ぷらっとお菓子貰いに来て下さいね~♪

お土産いただきました
I原さんより なごや嬢 名古屋にこんなお土産があるとは知らなかった
名古屋土産に年末帰省する方 いかがでしょうか!? ネタになると思う
雷鳥の里 名古屋バージョン 美味しく戴きました ありがとうございました(*^_^*)

それでは水曜日遅い時間にブログ見てくださいまし!