2016年10月20日木曜日

只今怒涛の入荷中!

イベント期間中に入荷して紹介が遅れたアイテムを本日一挙掲載!
気になる品はぜひとも週末にご来店くださいね!
***
MUSIC ART FASHIONからインスピレーションを受けて本当に好きなモノだけを追求し
伝統技術をリスペクトした製法で ユニークなプリントやハンドクラフトで作り上げるアイテム達
Saint Noir
MA-1ブルゾン ¥39000+税 size:M

 グレー/内側タトゥー柄

首はパーカーも着やすい襟でファスナーがオリジナル

内ポケ付の裏総柄

脇下にも刺繍 そしてシガレットポケット

ポケットのステッチも独特なの

胸のワッペンはお好きな方を付けてね

モデル:164cm 着用サイズ:M
***
欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
 ウールベスト ¥15000+税 size:F


柄は2種類 丸襟で脇から開いてスポンとかぶるタイプ

モデル:150cm 着用サイズ:Fハリスツイード 
男女兼用となりますので、胸と丈が気にならなければOK

モデル:172cm 着用:Fパッチワーク
すべて総裏なので滑りもよく、重ね着していただくと暖かいと思いますよ
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
 ワッフルニット ¥15000+税 size:M・L


ホワイト

グレー

とっても動きやすいラグランでストレスのないニット
昨年は同型同素材でエルボーパッチ付きでした
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 チェックカーディガン ¥19000+税 size:M


ブラック

グレー

ものすごーく使いやすい柔らかカーデ

どっちの色も使える

モデル:172cm 着用:左ブラック・右グレー
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 スッキリタートル ¥13000+税 size:S


ライトオリーブ

ブラック

刺繍が背中に入ります いつものとても着やすいECのタートル
***
自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・G&SPELL BOUND
 とうとう届きました!新作のアンクル丈!


レディース ¥12500+税 size:SS・S・M・L

世界一のストレッチ! ぜひ試着してみて☆

メンズ スキニーフィットフルレングスもバッチリ揃ってます
ブラックは近日届くんじゃなかろうか(予定では10末)

 モデル:172cm 着用サイズ:28インチ

 スラックスイージーパンツ ¥14500+税 size:28・30・32



ベルトが既についているタイプ 


メーカー在庫ゼロになりましたので 売切れ次第終了となります

【アレコレ便り】
写真大体撮った!
魔女っ子ニュースも微妙に書きかけだけど11月号配布開始しました
明日には完璧に仕上げないとな。 今日の分貰った人が逆にレアかなw
ブログの準備ができ次第 週末は早めに更新したいと思います
今日はまとめて沢山書いたけれど本当に入荷量が多い10月末なので毎日ガンガン並んでます
何が届いてるかはわかんないけど とにかく日に日に新作出しますのでぜひ来てね!
アウターイベに来れなかった人は 週末お待ち申し上げます<(_ _)>

イベント期間中にお土産&差入れ戴いております
I野くんよりハワイ土産のパイナップルクッキー
I畑さんよりありがとうかりんとう
I川さんよりフォンダンショコラ
K野さんより美味しい梨
S山さんより 讃岐土産の嫁入り菓子
たーーーーーくさんありがとうございました(*^_^*) すべて美味しく戴きました(*^_^*)

のんびり木曜日 水曜がバタバタすると木曜は暇
今日は昨日のドタバタが嘘のように静かでございますw
金曜はどんな日になるかな
ご来店お待ちしております!!!