2016年10月27日木曜日

ちょっぴり寒い日のお供

フレッドペリーは過去と現代を繋ぐサブカルチャーのユニフォームであると考えるラフ・シモンズ
クラシックなフレッドペリースタイルに、現代的な要素とモダンアートからインスパイアされた
大胆なグラフィックを加え、彼を象徴するモノトーンスタイルをアップデートしました
FRED PERRY×RAF SIMONS
 上質ウールどんどん届いております!

 ¥32000+税 size:38

 襟ぐりと裾リブにはグリーンのカラー切り替えデザイン

 ラムウールのVネックセーター 薄手で軽い

 グラフィッククルーニット ¥34000+税 size:36・38・40

グラフィックが美しいニット

 モダンアートのようなラインが美しいラムウールニット
***
 リイシュー定番V ¥22000+税

ローレルVネック ¥28000+税 size:38

ローレルカーディガン ¥32000+税 size:38
30枚葉のイタリアニット 薄手は早めに探してくださいね~
***
 ハマキホベスト ¥15000+税 size:M

パーリークルーコットンニット ¥14000+税 size:S・M

サニーワッフルニット ¥15000+税 size:M・L

リスパイピングニット ¥12800+税 size:M

リス迷彩タートル ¥9500+税 size:M

ハマキホカーディガン ¥19000+税 size:M

カブ―コットンワッフル ¥8500+税 size:S・M
フワフワしてるけど厚すぎず、軽い着心地で重ね着も自由自在
少し寒い日のお供に最適で、ものすごく寒い日には重ね着で助けてくれるアイテム達です。
***
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
女性誰もが持つ内面を引き出し
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 カシミア混カーディガン ¥27000+税 size:S

花火の刺繍がすばらしい!

カシミア混ベスト ¥23000+税 size:S

爆弾の刺繍 ものすんごい軽い!!!

ベストは丈短なのでスカートとも相性抜群

ロングジレオリーブ ¥49000+税 size:S 

ロングジレブラウン ¥49000+税 size:S

ネップのロングベスト 上品です!
  
モデル:150cm
ベストは温度調節するのに適してます
そして袖がないと寒い。って言いますけど 案外袖なんてなくたって寒くないんです!

ウールガウチョ ¥18000+税 size:38・40

上品なウール 下に穿くと保温力抜群です

着用サイズ:40
かーなーり細めの腰回りだった・・・ 細い方お待ちしております<(_ _)>
***
バルモラルニット ¥17000+税 size:XS
便利だよね なんてことのない形のカーディガン

アイオイオリジナルウールワンピース ¥15800+税
これ一枚持ってれば 万能すぎて他が着られなくなります。


【アレコレ便り】
寒いの大嫌い店長です☆
明日寒いらしい なので薄手の重ね着がしやすいウールたちを本日ご紹介しました☆

トリック オア トリート
皆さん忘れずに言ってくださいね!私達が忘れてるから(爆)
今日も何人か渡すの忘れて帰られた後に絶叫しております。。。すいません(>_<)

このブログ 先日1200回を迎えました
気が付いたら過ぎてて、おぉ~ なかなか続いているなと感心してます
魔女っ子ニュースを毎日書いてるのと変わんないもんね 自画絶賛w
自画絶賛って大事だと思うんです 日本人はあまりしないんだろうけど
「自分 天才!」くらいに思ってないと何も続かないんだと思うんだ
自分で自分を褒める
ものすごーーーく大事だと思うので ぜひ疲れた時ほど自分を褒めてあげてくださいね☆

そして残念無念なお知らせが
入荷したらいいな~~~と言っていたEC 残り全滅!入荷なし!生産中止になりました!
明日最後の1便が届いて終了となるそうです
今年は6割くらいの入荷だったか・・・ いつも通りなんだけど
一番お気に入りのものすごく変わった形のデニムが届かなかったのが悔やまれる。。。
来年よく似たデザインをリベンジしてるので  届いたら大々的に宣伝しますね☆

さて 来週から本格的に季節が移ります
冬モードに突入していきますので 今のうちに少し厚手のアイテムを揃えておきましょう
店頭は
スペシャルなアイテム達でムキュムキュになりますので
週末のご来店お待ちしております

トリックorトリート♪