2016年10月26日水曜日

クレイジー☆

メンズもレディースもクレイジーパターンなアイテム達が届きました。
ちょっとだけ変わってるアイテムは秋のコーディネートを楽しくさせてくれますよ♪
アイオイに入荷する巻物はすべて男女兼用です☆
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G

 切替えプルオーバーオーバーサイズ ¥13000+税 size:2

 丸襟のパイピング

布帛のネイビー切替え

部分的にデニム

裾はラウンドで袖カフス

背中はデニム切替なしですっきり

モデル:150cm 着用サイズ:2

ショート丈の切替プルオーバー ¥13000+税 size:2


これは以前から並んでるALLクレイジータイプ ボリュームボトムスとも相性抜群です
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 13分丈カットソー ¥6500+税 size:1・2

ブラック

ホワイト

グレー

エンジ

袖が長いんです。13分丈。そして・・・

自分で好きな長さにカットすることが可能な袖。

 首回りも共生地のパイピングで伸びにくいのでオススメ☆

タータンクレイジー ¥4900+税

ベージュ

ブルー

グリーン

途中で切替 大判で軽いので巻いててストレス知らず

シマシマクレイジー ¥4900+税

ベージュ×パープル

レッド×ベージュ

グリーン×グレー

グレー×ブルー
シマシマの方が少しボリュームある厚手
サイズは20cmほどチェックに比べて小さくなります(広げてる写真見比べてちょ)
***
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
ビンテージのカレッジスタジアムジャケットがモチーフ
クレイジー ¥36000+税 size:M

 首回りは柔らかいリブで重たくなってない

ラグランは動きやすく 重ね着もラク 

衿と袖のリブは折り返しのダブル仕様

モデル:172cm 着用サイズ:M
厚手のヘビーメルトンで外気を防ぐ防寒性に優れたアウター
使うほどに柔らかく体に馴染んできますよ


【アレコレ便り】
昨日 駄菓子屋に行き お菓子を物色してて 自分の食べたいモノが多すぎて困った
たまに行くと 気になるお菓子が沢山あるんだよねぇ
遠足前の駄菓子屋 楽しかったもんなぁ
『おやつは300円まで』 守ったことがありません!w

お土産を戴きました
Y野君より シンガポール土産のチョコレート お昼の休憩で戴きます!
ありがとうございます(*^_^*)

携帯の調子がやっぱりイマイチよくないんで 本気でどうしようか悩まなきゃいけないなぁ

って 外が急に大雨になりました 今日の予報雨でしたっけ?
ポケモンがハロウィンバージョンになってるから歩きに行こうとおもったのに
うーん 止むだろうか?
変な天気が続きますが 週末からは本格的に秋模様
風邪ひかない様にしてくださいね!