2016年10月1日土曜日

服欲の10月

秋物から冬物へ 季節は2週間ごとで変化します ぐっと冷えはじめる夜
便利な薄手の上着は10月最終となりますのでお見逃しなく☆
***
サファリにもよく掲載されてる
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 カッコいいんだ ハマキホのウールシリーズ

 センター切替カットソー ¥25000+税 size:M

デザインウールの切替

袖口、裾はリブ風ですが きつくないよ

千鳥ラグラン ¥ 25000+税 size:M

同じ生地を使ってますが細部まで違う作り

ラグランで裏が千鳥

袖にファスナーでインナーにシャツ着てもカッコいい

モデル:172cm 着用サイズ:M
肩がガッチリ系でもOK トレーナー的にもセーター的にも着られるオシャレカットソー

 やわらか薄手ニット

カーディガン ¥18000+税 size:M

薄いんでボリュームがないショールカラー

シンプルだけど どこかカワイイ

縫い目がデザインになってるので シンプルだけど味があるカーデ

ベスト ¥15000+税 size:M

浅めのV

袖ぐりは減らし目してリブ編みになってます

すぼみ過ぎてない裾

モデル:172cm 着用サイズ:M
軽くて薄くて ジャケットのインナーにも最適なベスト これしかニットベストは入荷しません
***
他にもニットいろいろ並んでます
FRED PERRY
 定番のリイシュー

ローレルの色切替え

同じく色切替のカーディガン 

LISSのタートル

TWINEのコットンニット

レディースサイズのみとなりました

 モデル:150cm 着用サイズ:1

バルモラルニットのカーディガン

AIOIORIGINAL 女子の為のワンピース 昨年も爆発的に売れたグレー

モデル:150cm ¥15800+税


【アレコレ便り】
秋が深まる10月に突入 店内はすっかり秋冬色になりました。
今月はアウターイベもあるので何度でも足を運んで ブログもたまにチェックしてね☆

10月です!秋ドラマが始まりますよ~☆ ここから下は興味のある方だけどうぞ!(長いし)
これは私の勝手な感想なのでオススメあれば猛烈にプッシュしてください。観るかもよw
●月曜日
「カインとアベル」ジャニーズだけど脇メンバーが演技派なので観ようかな 原作読んだ事ないかも 
「警視庁 ナシゴレン課」好きな刑事モノ 部屋から出る事なく事件を解決するらしい。興味深々。
●火曜日
「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」吉田羊の女医サンハマり役になるのでは!?
「逃げるは恥だが役に立つ」原作の漫画が好き。主演二人も文句なし。楽しみにしてます。
「彼岸島 Love is over」原作知ってるんで、怖そうで観てません。
「拝啓、民泊様。」トラブルに笑って泣いてって感じなのかな?今のところ観ない。
●水曜日
「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」校閲の話好き。校閲部ないと本は生まれないからね
「相棒 season15」六角さんが居ないのよ!そんな相棒大丈夫なんだろうか!?とりあえず観る
「コック警部の晩餐会」柄本兄弟売れてますぇ・・・演技上手いし 楽しみにしている。
●木曜日
「科捜研の女 第16シーズン」沢口さん 歳とりましたよね?録画で観ますから~☆
「ドクターX~外科医・大門未知子~ 第4シリーズ」私は失敗する。。。w 今回も岸部さんを楽しみに
「Chef~三ツ星の給食~」面白そうだけどなんとなーくストーリーが読めるんで観ないかな。
「黒い十人の女」脚本バカリズムなんだよ。気になる。ただモテモテ男が船越なのが気に入らない
●金曜日
「石川五右衛門」メンバーが豪華!これは時代物だし楽しみにしている。
「運命に、似た恋」イケメンに胸キュンな人多数なのか?原田さんがいくつになっても可愛くてビックリ
「砂の塔~知りすぎた隣人」怖いよね。私タワマンには住めんな。ドキドキしながら最終回待ち。
「家政夫のミタゾノ」どっかで聞いたことがある感じの家移動バージョン 面白そうだから観る。
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」山田君再び。余裕があれば観たいと思います
「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」話は面白そうだけど 主演が苦手。画面で観たくない。
●土曜日
「忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜」只今録画中
「夏目漱石の妻」悪妻と呼ばれた方ですが実は違うと思う。強い強い日本の妻。コレいいよ。
「THE LAST COP/ラストコップ」フールーからの特番3回からの連ドラ 楽しみにしてます☆
「スニッファー 嗅覚捜査官」これは一番楽しみにしてるかも! 香りの表現を楽しみにしている☆
「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」田辺さんねぇ 小市民に見えないんだよ・・・笑えたら観るかも?
「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」・・・これは観ないわ(笑)
●日曜日
「IQ246~華麗なる事件簿~」織田裕二なんだよねぇ・・・古畑任三郎にならない事を祈る!
「キャリア」平成の遠山の金さん! これは楽しみなんだよね~ 事件次第で全部観るな。 
「レンタル救世主」沢村さんだから観る。絶対面白いと思う

あとね注目してんのが3本 WOWOWなんだけど
●土曜日
「コールドケース ~真実の扉~」吉田羊が刑事役で日本版なのさ!すごい観たい!のにWOWOW
未解決事件を解決してくの。アメリカ版も好きなの。みーたーい!!! 誰か焼いて!w
●日曜日
「ヒポクラテスの誓い」病院の話ね。これも好きそう。なので気になっている。
「水晶の鼓動 殺人分析班」前作『連続ドラマW 石の繭 殺人分析班』11月6日再放送らしい。難しい刑事モノシリーズなんですが、今回も5話完結。レンタルツタヤだけって・・・気になーる。

録画予約は慎重に計算しなければ!
夏はポケモンGOの間にドラマを観ていたので忙しかった・・・。
オススメあればぜひとも教えてくださいまし<(_ _)>
服欲もあるけど 食欲と戦いつつ ドラマの秋も楽しみます♪