2016年9月30日金曜日

HCS新型&RUN インナー

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN(オルテライン)
オルテラインは、allと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
新型:HCSダウンノースリーブ ¥25000+税 size:M
クレセントイエロー

グラファイトネイビー

バサルトグレー

ブラック

適度な丸首 シャツも出せるし、Tシャツも見えるし、パーカーも綺麗に出る

狭すぎず、広すぎず このカーブが動きやすい

サイドは立体的になり、腰に合わせたカーブ そしてポケット

オリジナルスナップボタン

左下にデサント刺繍入ります
このダウンはシェラフの作り方を参考に 風、雨を着にせず着られる暖かいダウン
細かな説明は もう必要ないでしょう。

モデル:172cm 着用サイズ:M
家で洗濯OK 昨年店長2回洗濯しましたが、中から羽毛は出ませんでした!
***
ALLTERRAINのデザインチームが手掛けたスタイリッシュなデザインと
デサント独自の機能素材を融合させたハイパフォーマンスランニングウェア
運動に、普段使いで取り入れて快適に仕事するもよし、使い方自分次第のランニングウエア
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
X-CELlLラグランT ¥8600+税 size:L・O

保温性に優れた柔らかな肌触り

ラグランスリーブと脇のパネル切替えで腕の可動域を広く

コレ・・・たぶん光る 反射板になります

縫い目のないゼロシーム仕様

グラファイトネイビー

フレアオレンジ

ホワイト

ブラック

モデル:172cm 着用サイズ:L
まったく大きくないので ほぼほぼピッタリ着たい方でLで大丈夫です♪
***
1969年に初のナイロン製キルティングホースブランケット(馬用の毛布)を発案しスタート
1972年には乗り手が着用するためのキルティングジャケットを発表した。
生産は常に英国サフォーク州のラベンハム村近郊の自社工場で行われてきた。
FRED PERRY LAUREL×LAVENHAM
 ワックスコットンベスト ¥34000+税 size:36・38


ダブルジップで内側ポケット 横の縫い目なしのスッキリデザイン

 1864年創業スコットランドの名門ファブリックメーカー 
「Halley Stevenson/ハーレー・スティーブンソン」 のワックスコーティングコットン

高い耐久性と防水性を兼ね備えた歴史あるワックスコットン 着るほどに馴染みます

モデル:172cm 着用サイズ:36
寒くなったらすぐ出番。 ベストはとっても重宝します! 使い方わからない人は私に聞いて!


【アレコレ便り】
ベスト大好き店長です
何枚持っているんだろう・・・ 去年少し処分したから 一軍が15...20枚くらい?
二軍入れたらえらいこっちゃ
家でも散歩でも仕事でもベストばっかり着てます 本当に便利!

服屋スタッフの秋冬買い物は皆様よりも早く・・・最近うちのメンバー全員 買い物率が急上昇☆
この時期は本当に長く使える品が出揃うので欲しいモノ見つけたら即買いします。
皆さんもなくなる前にキープですヨ!

そういえば オーナーもイハラも揃ってサブソル購入
・・・レディースサイズがないのが恨めしい 私は次の春待ちです。
秋冬はどうやら小さ目(25cm~)が売れているので 足が小さ目の方はお早目に!
スニーカーが買えない私はHCSダウン2枚目を購入
HCSダウンは本当に暖かいし、何と合わせても使いまわしが利いて超☆便利!
ベストも半袖も長袖も全部欲しい!
冬までに3枚目買っちゃうかも。。。 まだダウンが増えるなぁ
今年こそ 絶対にニットカーディガン着ようと思ってるんだけど 便利さでベスト着てしまう
今年もなんだかんだで猛烈に寒くなると思うので きっと重宝するでしょう。
ふふふ 着るのが楽しみだ☆

明日から10月
薄手のちくちくしないニット投入しますので お楽しみに~♪
台風18号 また火曜日にやってきそうです。。。私的には運が良いんだけど
晴れない火曜日ばっかりで先週布団干しといてよかったわぁ
それでは暇だと予想の金曜日☆ ご来店お待ちしております(V)o¥o(V)