2016年9月22日木曜日

小技が光るジャケット

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
見れば見るほど細部まで拘りが詰まったジャケット達
一枚持ってたら無敵

 ブラックネップJK ¥35000+税 size:S
ピークドラペルカラー

シカのピンブローチ付き!(って事はPKのマークはやっぱ牡鹿!?)

 ウエストのシェイプもキツメに入ったドレッシーなジャケット

オリジナルボタンは鼈甲風

PKといえば 内側のデザインが素晴らしい!脱いでも魅せるジャケット

モデル:172cm 着用サイズ:S
ポケットチーフの柄は店頭でご確認くださいまし。
そして写真に何故か撮られてませんが・・・スカーフがおまけで付いてます!

 チェックウールベスト ¥17000+税 size:S

ブラウン

グレー

首回りは開きすぎず 裏地がヘリンボーン柄

ポケットチーフと見せかけて・・・いつものヤツです

今は仕付け糸でとまってます でも開かず何も入れない方がいいと思うw

 尾錠はボタン二つでクラシックなデザイン

ジャケットと同じボタン使用

どっちもカッコいいんです。 

モデル:172cm 着用サイズ:S

ネイビーネップ ¥16000+税 size:S

ブラウンハンターJK ¥29000+税 size:M

ネイビー切替 ¥37000+税 size:M
ウール混のジャケットは大人仕様なのがいい でも これをデニムで着るからカッコいい!
ぜひ今年はジャケットにチャレンジしてください!!!
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 ストライプJK ¥40000+税 size:M

ノッチドラペルカラーで一枚モノのウールJK

 袖にはエルボーパッチ

ポケット、カフス カジュアルとクラシックの融合ジャケット

白、黒、ネイビーブルーの綺麗なストライプ

サイドベンツで内側にちゃんとポケット付いてます

モデル:172cm 着用サイズ:M
イタリアのブランドなので少し肩幅広めの丈短め スッキリと着られる軽いジャケットです


【アレコレ便り】
秋分の日
祖先を敬い、亡くなった方をしのぶ日です。


少し肌寒い一日になりました
軽いジャケットは今のうちで、これから10月は厚手になります
やっぱり9月はシーズン長い秋物が多いと思うので ぜひ時間作って来てね!
週末はまた日中暑くなりますが、夜は冷え込み始めます
一枚持ってお出かけください。

お土産&差入れ戴いてます
N里夫妻から 私の大好きな「すや」の栗きんとん
毎年ありがとうございます 遠慮なく美味しく戴きました(*^_^*) またぷらっと遊びにきてね~
T野さんからハロウィンチョコレート
飾ってあるので子供たちに狙われてますが・・・私のだからあげませんw
いつも可愛い差入れありがとうございます(*^_^*)

10/25(火)は昨年も好評だった仮装カリアンナイト開催します
アイオイの前売りは26日(月)からの販売となってますので参加希望の方はパンフあります
もちろん仮装してなくてもOK
今回もプレミアムシリーズでチケット2枚で高級肉とかニクとか肉とかにくとか・・・パンフ見たら高級肉しかなかった(笑) プレミアムメニューが食べられます!
仮装コンテストも開催されて グランプリは2万円の組合商品券!
去年はかなりクオリティーの高いレイザーラモンHG(まるで本人)
ぜひ仮装も参加してくださいな♪

そろそろ雨も上がるかな?今日も元気に皆様をお迎えいたします!