2016年9月29日木曜日

スウェット&ワンピース

毎日メンズばっかり紹介してますが、アイオイ女子部選りすぐりの品ドカンと配置☆
入荷枚数が少ないのですべて売切御免。男子部の皆様、プレゼントに困ったらアイオイへどうぞ!
ここ数日で入荷した分一挙掲載&店頭でスタンバイ☆
***
まずは私が大好きなブランド!
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
ロングパーカー ¥29000+税 size:M


オリーブ


ブラック


フード内側はベロア


裏起毛


切替カンガルーポケ刺繍入り


ダブルジップが嬉しい


モデル左:150cm 右:172cm
男性も細身の方なら着られます


立体ワンピース ¥34000+税 size:S


オリーブ


ブラック


ボートネック


ドルマンスリーブの脇切替え


ポケットもちゃんと使えます


凹凸のある柔らかな素材で空気を含み暖かい


モデル:150cm 着用サイズ:S
安心の7分袖 インナーもいろいろ着られます
***
美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのセカンドブランド
AVANTGARDENIM
インディゴ染めハイネック ¥18000+税 size:S


長くて高めの首回り


裾はAラインのラウンド


モデル:150cm
ウエストシェイプが綺麗でも動きやすい流石アバンギャルデニム
***
カジュアルでありながらグラマラス
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
フレンチスリーブワンピース ¥18000+税 size:42

ボートネックでネックレスが映える

スッキリ袖口 上品です。結婚式にも!

ポケット付いてます

背中はチラッと開くんですが インナー着るかカーデでOK
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
吊編みシリーズにレディース新型登場
ハイネック7分袖 ¥14000+税 size:2


苦しくはないけどややフィットする首回り


ドルマンスリーブで動きやすい


袖口広め、裾はリブ


Aラインクルーネック ¥14000+税 size:2


どちらかといえば詰まった首回り


生地切替えのAライン 袖口はリブ


柔らかな吊編み ガンガン洗ってOK


雰囲気が異なる2枚の新型 下はボリュームがあっても相性◎

吊編みジップパーカー ¥15000+税 size:2


オリーブ size:3
サイズばらけてきましたので、前開きはお早目に
***
TOWNCRAFT
¥9000+税 size:YOUTH

SUNNY SPORTS&FOR SEIDAL

パーカー ¥12000+税 size:F・M・L


モデル:150cm 着用サイズ:F
レディースもスウェット充実してますので 何か着なきゃ!となる前に探しに来て下さいね♪


【アレコレ便り】
店内模様替えして すっかり秋です♪
しかし、例年に比べてさらに暖かくてビックリする。
お祭りシーズンなんて40年前セーター着てたし、30年前でスウェットにナイロンの上着着てた
今年はどうよ!? まだ半袖でも過ごせるなんて(-"-)
冬はちゃんと寒くなると思うんだけど、秋が長い 残暑が長いと言うべきか。
雨が多いし 本当に地球で何が起きてるんだろうか!?

「申酉 騒ぐ」
いろんな事が起こる一年だとは思っているので あと3か月何事もなく過ぎてほしいなぁ
地震とか、パンデミックとか・・・勘弁だなぁ
一度に多くの大きな出来事が沢山起こる年が申年なので 無事に年始「酉年」へ行きたいものです 
ま、酉年も騒がしい1年になりそうですが・・・どうなるだろうな~

先週から特番ばっかり 唯一録画して観ている侠飯(おとこめし)
八話のハムカツとコーンエッグスープを作るべく某メーカーのコーンスープ買いましたw
公式サイトにも作り方書いてあるのでよかったら見てね☆
ニュースは豊洲と病院の話ばかりだね。
あと不倫とか離婚とか結婚とか 人の恋愛ほっとけよ。って思っているのは私だけではないだろう
しかし あの病院の犯人は一体誰なんだろうね(?_?)

新作もりもりの月末
皆様のご来店お待ちしております(^O^)/