2016年9月26日月曜日

入荷を待ってた上着達

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
コレを一枚、上に着るだけでカッコいい。 そんなジャケットが届きました。
トレンド押さえつつ アレンジされた上着を今日はご紹介♪ 
今年もMA-1は人気の上着

ナイロンJK ¥17500+税 size:2 ネイビーは取扱なし

 オリーブ

ブラック

少し狭目の開き具合 ボタンにはすべて裏に力ボタンが付いてます

スタンドカラー風にも使える

シガレットポケット

袖口内側リブ ボタンは飾りで付いてます

内ポケ一つ

ポリエステル100%の光沢のあるジャケット

モデル:172cm 着用サイズ:2
まったく伸びない生地なのでいつもより大き目をセレクトしました

スタンドカラーモッズコート ¥18500+税 size:1・2

フードをなくしてスタンドカラーにするとこんなにスッキリな首回り

内側は総裏タフタ仕様 内ポケ、ドローコード付き 

ダブルファスナー 付属はすべてシルバーで上品な仕上がり

フラップポケ&袖口はマチ付のスナップボタンで調整

角度によって光の反射で柄が出る様に特殊加工されたナイロン生地

モデル:172cm 着用サイズ:1
今年アイオイでオススメしている激細スキニー穿くと更にカッコいい☆(もちろん太目もOK)

前評判が高かったレザー
羊皮でラムよりは少し重さがありますが、丈夫でしっかりとした作りに仕上がってます
このレザーはカッコいい!

シングルライダース(サンプル撮影の為色が少し違うん・・・) ¥45000+税 size:1

 ブラック

ネイビー

ブラウン(サンプルよりキャメルっぽい)

 低めのスタンドカラーでインナーが合わせやすい!

ちゃんとライダース仕様な袖ファスナー ポケットファスナーなし

 ダブルジップでシルエットの調整OK

総裏の内ポケ付き

職人の手によって丁寧になめされたシープスキン 肉眼と写真絶対色違うわ(-"-)

モデル:172cm 着用サイズ:1
ジャストサイズでどうぞ
どのブラウンも色が違いますが・・・同じレザーなので 店頭でご確認ください<(_ _)>

 ラムレザー ¥45000+税 size:1

カウレザー ¥115000+税 size:M
コチラもオススメなレザーです♪


【アレコレ便り】
またもや不審な行動をする人に遭遇した店長です
「ねえさん 事件です!」って私が誰かに言いたいわ。
(昔 このセリフから始まるドラマがあったのよ 20代は知らないかもなぁ・・・)

散歩で夜、外に出たオイラと狂犬2号  後ろから何やら感じる鋭い視線
「何だ!?誰だ!?」と思って振り返ると そこには今どきなメンズが一人
長めの短髪 下はジャージでラフな格好の20代前半くらいの男
格好に似合わない鞄(サラリーマンが持ってそうな四角い形)を持って歩いて来る
2号が速攻体勢に入ったので慌てて抱き上げて通り過ぎるのを待っていたら
どうやら私に去ってほしそうな感じ
じーっとこっち見て、私が今からどの方向に歩いていくのか観察してる気がしたので
こっちを見ている男とは反対方向に向かったのですが 見られてるの気になるじゃん?
『私は犬のう○こを置いていくような飼い主じゃないぞ!(・ε・)』 と思いながら
振り返ったら 逆方向に戻って行く男
そして
その向こうに
ホットパンツ穿いた茶髪ギャルが一人
( →_→)???なんだろう??? と思った次の瞬間
持ってた鞄を受け取ったギャルが、鞄を川に投げ捨てて二人は走って逃げました

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
何で鞄捨てたの!? 
追跡しようかと思ったけど 2号連れてるとすぐバレるんで それもできず
あの鞄にはいったい何が入っていたのか ものすごくすごーく気になーる(*^-ェ-),ムー
そもそも鞄だと思ってるけど 鞄じゃないかもしれないし
鞄じゃなくてゴミ袋だったら・・・なんて想像始めたらものすごい怖くなる
何が入っていたにせよ
川にゴミをすててはいけませんヾ(。`Д´。)ノ

365日占いの短所のところに「トラブルに巻き込まれやすい」って書いてあったな・・・
気を付けて 火曜のお休みを過ごそうと思います(*^_^*)

土日は沢山のお客様に来ていただきました ありがとうございます
まだまだガンガン新作届きます! 当分終わりはありません。
ブログは追い付いてないので店に見に来るのが一番早い。
水曜も新作をどどーーーんと並べて皆様をお待ちしております(V)o¥o(V)