2016年9月21日水曜日

秋の小物

台風が過ぎると秋の風
秋物祭り月末まで毎日新作が届いて 店内はもりもりです!
***
秋の始まりに使いたいアクセサリー達 小物を取り入れるだけでコーディネートが秋色に。
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 クラッチバッグはもはや定番と化しました。

 レザークラッチ ¥7900+税


ポリウレタンコーティングストライプ ¥5900+税

コーティングブラック ¥5900+税

男女兼用 多機能ポケット付いてます
 男性が結婚式にも持って行けるバッグとしてオススメです!


真鍮ゴールドブレス ¥2800+税

 シルバー


二本セットなのでバラ売り不可 


誰かさんとお揃いでどうぞ♪

4センチレザーベルト ブラック ¥5900+税

ブラウン

ナチュラル

太目のしっかりしたベルト サイズM・Lで入荷しております

レザーキーホルダー ¥1900+税
店長長期愛用キーホルダー プレゼントにも喜ばれる事間違いなし!

チェーンキーホルダー ¥2500+税

鞄に付けたり ベルトループに通したり 自分の使いやすい使い方をどうぞ
***
その他
 レザークラッチ ¥9500+税


デニムクラッチ ¥7500+税

キャンバスインディゴ染め

 ヒッコリー


巻物 ¥3800+税

リバーシブルでどっちも使えます

 ニット帽 チャコール ¥3500+税
 ブラック


マスタード ¥3000+税

レッドネイビー

ホワイトブラック 

ブラックグレー

グリーンベージュ

ネイビーグレー
今年も帽子&巻物沢山届きます
本格的な入荷は10月11月なので 少しづつ揃えていきましょう♪


【アレコレ便り】
秋物祭り絶賛開催中
今日は中休み的に小物を掲載しましたが 洋服は週末に向けどどーんと届く
段ボールを開けるのが恐ろしい・・・

そういえば ご存じの方も多いと思いますが 相生町で先日ひったくりがありました
場所は店のすぐ横だったらしい
遅い時間は街灯がついているといっても暗いので、鞄は内側に持って歩いてくださいね!
男性が被害に遭わないとは限りませんし、女性ならなおさら気を付けてください。

これから引ったくり増えると思います
何故ならば変装できる時期だから
夏はフルフェイスで長袖着てれば怪しいし、半袖だとすぐバレる。
秋冬はシート内に着替えさえ持っていれば変装が可能なので逃げる率があがるから。
私は過去に一度自宅前でひったくりに遭遇
未遂で終わりましたが、バイクが過ぎるのは一瞬の事
ほんとに少しの差で被害にあわなかっただけなので それからは鞄の持ち方気を付けてます

さて 台風の影響はなかったですか?
私は休みだったので午前中はお出かけして 昼から引きこもり
心配してメールくれた方もたくさんいて 有難い事です<(_ _)>
避難準備情報が出てましたが、何事もなく無事に過ごしました
いざとなると貴重品ってなんだろうね
また避難袋の見直しに役立たせよう。最終的には命以外大事なモノってなにもないかもな。

台風一過とならない最近の台風
猛毒キノコ(触るだけで手がただれる)も生えてるし 変な気候が続いてます
ジメジメするけど気温は下がってますので、温かい食べ物で体を冷やさない様にしてくださいね!