2016年9月16日金曜日

男女共にお尻隠れる

☆NEW BRAND☆
ベルリンで2007年にスタート
北欧のミニマリズムとドイツのクラシックなデザインを融合させたブランド
髪型の様に毎日いろんな着こなしを楽しめる服
FRISUR(フリーシュア)
チュニックシャツ ¥22000+税 size:S 

 スッキリとした首回りの大きすぎない襟

脇は広めなのでなで肩の男性も着られそう

比翼でボタンは下までなく 歩きやすいデザイン

サイドの大きなスリット ここまでのデザインはなかなかない

モデル:150cm 着用サイズ:S
身長の高い方でもインナー気にせずに使えます

ロングカーディガン ¥28000+税 size:S

深く深く開いている首回り

ファスナーの位置がこんなに下!?って着ると思うよ。きっと

ラグランで動きやすく

ポケットは大き目でスマホも落ちません

モデル:150cm 着用サイズ:S
着るとそんなに大きくないんだけど これなら男子部も着れそうです
***
毎日着たくなる服 気が付くと毎日着ている服
DELICIOUS
久しぶりに定番のパーカーワンピース並びました

 ライトグレー



 ネイビー



 肌触りのよい裏パイル 使いやすいカンガルーポケ

 ¥13000+税 size:1(ワンサイズ)
コットンパーカーなのでガンガン洗って着られる1枚 店長愛用中
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 メンズのロングカーディガン ¥15800+税 size:1

オリーブ

グレー

ブラック

かなり落ちた肩でどのサイズの方もOK

ポケットは何も入れてはいけません

柔らかいアクリル混ニット

どの色も使えるんで悩ましい

モデル:172cm 着用サイズ:1
背中のラインは高い位置に入っているので邪魔をせず
この長さ今年はメンズもブレイク中 女子部も着られるデザインです
***
一度ご紹介してますが今年の本命はコレでしょう
LOCALINA
男女兼用ワンピース ¥12000+税 size:2(ワンサイズF) 

モデル:150cm 着用サイズ:2
春は発売と同時に完売して 見てない人も多いワンピース型

モデル:172cm 着用サイズ:2
男女共に人気のオーバーロングサイズ 案外何と組み合わせてもバランスがいいので使えます
入荷数は多くはないので 早めにチェックをどうぞ~


【アレコレ便り】
お尻隠れるデザインが流行りだしてどれくらいになるんだろう?
チュニックから始まって ワンピースになっちゃった
昔 昔 ギャルソンやJPGが流行った頃にもこんな長いデザインでてましたよね!?
って その時代をリアルに知っている人がどれくらい読んでいるんだろうかw

明日から秋物祭り大々的に開催します!
とりあえず 月曜までは12時ブログ更新できるように用意します!
まだ少し暑いけど 秋物は今が熱いんだ!って事で(寒い?)ぜひご来店を☆
ハガキも早い方なら本日ポストに入ってると思いますのでみーてーね~(*^^)v

お土産戴きました
T舘さんより 九州パンケーキ丸ごと全粒粉 ものすごーく美味しそうな色してんの。
今度の休みに焼いて食べます!いただきま~す(*^_^*)
  
さてさて先程も新作が届いてどっかーんと並べました
細かなアイテムも多いので所狭しと並んでおります ぜひともご来店を~♪