2016年9月11日日曜日

フリーダムなスウェット

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
SUNNY SPORTS FOR SEIDAL
レディースサイズも届いてます
 CALIFORNIA ¥10000+税 size:F・L


ネイビー

グレー(レディースサイズF)

内側起毛のバインダーで伸びにくく

フリーダムラグランで腕の動き自由自在

色合いのバランスがとてもいい

袖は太陽刺繍入ります

ネイビーの風合いもお気に入りです

先日ご紹介のパーカー
 
 パーカー ¥12000+税 size:F・M・L
濃いめのグレーがオススメ ブラックスキニーに合わせてもカッコいいし、今なら短パンで☆

 カレッジバッグ ¥5800+税

2TONEでそれぞれプリント文字が異なります

 肩掛けショルダーとトート

マチ付きでたっぷり収納可能

どのプリントにしましょうか!?

男女兼用で持てる サイズが丁度いいバッグです


【アレコレ便り】
天気がもちましたね  みんな慌てて洗濯してくださいよ~☆

寒暖の差がぼちぼちあって 毎日着る服を悩む
こんな時はやっぱりシャツが便利で タンクトップの上にパッと羽織ってます
もう少し寒くなれば ロンTの上に着るけど 長袖2枚はさすがにまだ暑いね。

就寝時はエアコンじゃ寒いし、扇風機じゃ暑い・・・便利に使ってる ひんやりシート
真夏は犬用と化しているのですが、そろそろ私も使いたい。
最近は毎晩 取り合いして眠ってます
扇風機かけて寝て 少し喉が痛いので、、、温かい食べ物で気を付けよう。
今年の秋の風邪は長引くらしいので 手洗い・うがいで予防しましょうね

明日まで開催中
今から着る&使えるアイテムがいろいろワケアリで並んでます
新作楽しみつつ ぜひご来店を~ お待ちしてます☆