2016年9月10日土曜日

街で着る

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 一枚だけ入荷が遅れてました グレー到着☆

 スタンダードプジョル グレー ¥14000+税 size:4

少しワイド目のボタンダウン

動きやすく作られた腕回り

少し大きくなった胸ポケット

袖口、マチ、前立て裏はラインが入ります

うしろ姿もオシャレ ボックスプリーツで動きやすく
既に入荷済カラーもう一度ご紹介

 ロンドンストライプ
ヘアラインストライプ

ギンガムブラウン
ギンガムブルー

ダンガリー・オックスフォードピンク&ブルー

あとホワイトね 持ってない色を追加したくなるシャツ
10月頃にはネル生地が到着すると思います

 タウンパーカー ¥19000+税 size:4・5

ブラック

カーキ

ドローコード付きのツバ付帽

袖周りは動きやすく広めの作り

デリシャスプリント

裾、袖口はパイピングで少しつぼめてあります

背中で切替えデザイン

モデル:172cm 着用サイズ:4

着用サイズ:5
たまたま着ていたTシャツが大きくて丈長めでしたが
丈がかなり短めなのでワンサイズオーバーでも着られます


【アレコレ便り】
こっそり開催しております
今から着るアイテムばっかりなので「訳」が気にならなければ超☆お買い得
気になる方はご遠慮ください
理由は全部書きました 質問には何でもお答えしますよ~(*^_^*)

今日ご紹介の ナイロンのブルゾン これは使えると思います
インナーにアウターに便利なアイテムって今の時期しか出てないからね!
アウトドアで着たいならデサントがオススメです!
高いけど、やっぱ他のブランドは段違いにモノが違う。

今日が結婚式のO方くん夫妻 おめでとうございます
無事に二次会の服着られる事を祈ってます!w 写真楽しみにしてるね~

最近 お気に入りの時計をラバーからNATOベルトにしました
とりあえず使えればいいや☆と思って交換したけどお気に入りになりました
ブラック×グレーのNATOベルト 秋冬人気カラーなので服とも合う
扱いもラクだし価格も安かったので もう一本派手な色でも買おうかな♪

今日も元気よく 皆様をお待ちしております!