2016年8月23日火曜日

FW入荷予定 DELICIOUS&Ottod’Ame and more

本日の掲載ブランドはデリシャス・オットダム・ヨーロピアンカルチャー・フリズューア
女性ブランドで男性が着られるサイズも掲載してますんで見てね♪
***
DELICIOUS
プジョルシャツ ¥14000+税
定番もバッチリ揃います。 色、サイズは早めに聞いてくれれば取り寄せ可能な場合もあります

新型:肉厚のほんとのネルシャツ

タウンパーカー

定番のカットソージャケット ジョセップ

これが今季一番のお気に入りなテーラードJK

セットアップにできるの!グレーとネイビーの2色です

カッコいいよね~ ウールの雰囲気が優しくていい。

みんな大好きトーレス こんなに愛されているブルゾンも珍しい

新素材

レディースのロングパーカー再び。
男女共にいろんなアイテムが増えた秋冬なので 入荷を楽しみにしててね!
***
Ottod’Ame
大人クラシック サーカスもテーマな秋冬

ブルゾン

背中の刺繍が素敵☆

ロングスタジャン

こっちはバラの刺繍 それぞれ掲載色しかございません

ウールのタートル ¥15000+税
インナー向けなの

刺繍カーディガン ベストも届きます

ロングジャケットベスト これよかった!私大好き。

色切り替えコート
オットダムはウール系が充実しますんで 入荷時期は9月後半から10月です
***
EUROPEAN CULTURE
さて、何枚入るでしょうか!?私にもわからんぞ(笑)

ワンピース

切替えカットソー

新型のタートル

いつものタートル
首のボリュームが違うの 両方¥13000+税

ジップパーカー!

朗報です!メンズも着れます!
イハラ着用サイズS オーダーはMにしました

ロング丈ブルゾン

こちらも着用はS オーダーMです
ECファンの男性が着られるアイテムを常に探している店長なのでした・・・

ノーカラージップスウェット

着るとカワイイ ワンピの上でもOK

ニットベスト

あ、上の方に掲載したワンピはコレです

大判ストール
このウールストールは買いです。すごく軽い!
***
FRIISUR
カットソー すごく気持ちいい素材!

ロングカーディガン
軽いのが一番! 新ブランドです 女性用ですがカーディガンなら男性も着られます

☆ATTENTION☆

・掲載の品はアイテムにより入荷時期が異なります
・入荷カラーはサンプル写真と同じとは限りません
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります
・本日掲載ブランドは店頭でのみ入荷前キープ可能 入荷後個別連絡致します
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください