2016年8月3日水曜日

FRED PERRY 秋色ポロ到着!

FRED PERRY×Art Comes First(アート・カムズ・ファースト)
ロンドンのデザイナー、Shaka Maidoh(シャカ・メイドー)と Sam Lambert(サム・ランバート)によるユニット、Art Comes First(アート・カムズ・ファースト)とのコラボレーション。
2013年秋冬シーズンにロンドンでスタートしたアート・カムズ・ファーストは、スタイルとサブカルチャーの出会いによって成り立っています。
「旅するテイラー」を自称する彼らはクラフトマンシップへの敬愛を共有し、未来を見据えた作品を創造する事に努めています。
今回のコラボレーションでは、フレッドペリーのピケシャツが全ての原点となっており、彼らが得意とするモダンテーラリングと、クラシックかつシャープなディテールが融合したコレクションを展開。
ウーブンカラーピケシャツ ¥18000+税

ホワイト size:36・38・40

ブラック size:36・38・40

ダブルネームとなります

この襟がとてもカッコいいポロに仕上がってます

 原点ともいえるベーシックでシンプルなポロシャツ。
胸元には本体とは対照的な色で30枚葉の月桂樹が刺繍され、下のACFラベルも特徴的です

この襟、ポロシャツではとても珍しい 

裏側こんなんになってます!
蝶ネクタイやネクタイをぜひ付けて着てほしいポロシャツです♪
ジャージ、ハリントンJKも同時入荷してますが・・・まだ暑いから出してない。店にはあります。
***
14シーズン目となるラフシモンズとのコラボレーション。
フレッドペリーは過去と現代を繋ぐサブカルチャーのユニフォームであると考えるラフ・シモンズは、クラシックなフレッドペリースタイルに、彼の現代的な要素とモダンアートからインスパイアされた大胆なグラフィックを加え、彼を象徴するモノトーンスタイルをアップデートしました
FRED PERRY×RAF SIMONS
アブストラクトジャガードピケポロ ¥19000+税 size:36

 ジャージ素材で肌触り抜群!

かなり細身

スピリットカラーポロ ¥17000+税 size:36

襟の色が途中で違うの。
ローレル刺繍の拡大だけどうしても色が合わなくて申し訳ない(T_T)

いつものRAFサイズ

スクエアジャガードポロ ¥19000+税 size:36

ジャージ生地

かなり細身になります 必ず店頭でチェックしてね
***
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
スラブパイルポロ ¥15000+税 size:36・38・40

色はネイビーとブラックね 袖と襟のラインがそれぞれ違います
写真が上手に撮れなくて何故か酷くブレたのでネイビー1枚での写真は捨てた!ごめん

 クレリックカラーポロ ¥15000+税 size:36・38・40

襟がネイビーにホワイトラインで袖がブラックにネイビーライン
このLAURELの3種類 超☆オススメです♪
***
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成する、
フレッドペリーの中枢となる「リイシュー」コレクション。
ブランド誕生から60年以上に渡り様々なサブカルチャーシーンに登場する
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
ニットポロ ¥24000+税 size:40・42

 オリーブ

ネイビー 

定番人気のニットポロ

どちらの色もラインはホワイト ボタンは同色となります


【アレコレ便り】
更新遅くなりました!
予定より入荷時間が遅くて 写真撮りながら出して・・・で 遅くなっちゃってすいません(T_T)
既に売れてて 色によっては完売サイズもありますので 気になる品はお早目に!

新コラボとなるアートカムズファーストはブルゾン、ジャージ届いてます
ただ さすがに早いんで ご希望の方だけ先にお見せますね

今日はものすごい入荷量で 出せる品はすべて並べました
ブログより店頭で見た方が情報は早くなりますんで 時間がとれそうな方は店頭へ

明日もブログの更新は遅くなりますんでごめんなさい(T_T)
最近写真のピントが合わなくて困ってます(特に何か変更はしていない・・・)
何が変わったのかわかんないんですが 遠く離れて撮るとボケる
マクロの設定はそのままなので 何が違うんだろう・・・?謎です
これからシーズン本番で困りそうなんで早めに原因探します

それでは 明日も元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)