2016年8月26日金曜日

FP男女共に入荷ラッシュ☆

英国のデザイナーにしてミリタリーやスポーツ、ワークウェアのコレクター
フレッドペリーが創設された1950年代と、ケーボンがブランドをスタートさせた1970年代の
英国における製造背景というルーツにフォーカスしたコレクション
FRED PERRY NIGEL CABOURN
ナイジェルとは最後のコラボ

 ロンT  ¥18000+税 size:38

シンプルなロンT ドルマンスリーブで動きやすく今までよりもタイト目に仕上がってます
***
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成する、
フレッドペリーの中枢となる「リイシュー」コレクション。
ブランド誕生から60年以上に渡り様々なサブカルチャーシーンに登場する
FRED PERRY REISSUES COLLECTION
 タータンチェックシャツ ¥18000+税 size:36・38

ネイビー

ワイン

定番のタータンも今年色で攻めます

モデル:172cm 着用サイズ:36

レディースのハリントンJK ¥32000+税 size:10

内側はスチュワートタータン クラシックな作りはそのまま

モデル:150cm 着用サイズ:10
ジャストサイズ 今、このハリントンJK 東京でめっちゃ売れてるんだってさ~
***
英国のデザイナー Bella Freud(ベラ・フロイド)をコラボレーターに迎えた
5シーズン目のプロジェクト
Bella Freud
レディーススウェット ¥22000+税 size:10

首の作りがすごく綺麗で 繊細だけどどこか力強さのあるスウェット

モデル:150cm 着用サイズ:10
ジャストサイズです このサイズが通常サイズなんですが・・・

男女兼用ジャージ ¥20000+税 size:8・10・12

背中と胸に☆でローレルマークはラスタカラー

 モデル:172cm 着用サイズ:10
通常であればレディースサイズSですがメンズサイズのSくらいでっかく仕上がってます

モデル:150cm 着用サイズ:8
ワンサイズ下でこの大きさ 男性も十分に着られるベラのジャージ 必見です
***
スタンダードでありながら、さり気なくトレンドを反映したクリエイション
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 ロンドンな靴下 ¥1600+税 size:22-25・25-27

素敵な夜景がデザインされた靴下です

少しモコモコしてる

タータンな靴下 ¥1600+税 size:22-25・25-27

綺麗なタータンチェック

男女共にプレゼントにもオススメ  どの色にしましょうか?


【アレコレ便り】
久々に写真の加工しっかりしたわぁ
ここに掲載されてるのは25枚くらいなんですが 元の写真は80枚越え
そこから選別 加工、保存してブログを書き始めます
毎回時間かかってるんで
ぴゃぴゃぴゃーっとスクロールでなんとなく見られてない事を祈りつつ
毎日どうやったら伝わるかな~と考えながらブログ作ってます

8月からは本格的にイハラに写真を撮らせてます
撮り直しも多く時間もかかるので 店頭に来られたらイハラ床に張り付いてるかもしれません
(見た人も既に多いとは思いますがw)
よーく見てる人は アレ?写真いつもなんか違うと気が付いてるかも!? 
そんな方が居たら なかなかのアイオイ通だと思います。 ありがとうございます(*^_^*)

さて 本日ご紹介のペリー既に店頭に並んでます
そして売れてます ありがとうございます!
気になる品はお早目にご来店をお願いいたします

3日間の休み 台風だと思って遠出をやめたらめっちゃ晴れた(笑)
散歩ついでにポケモン探しの旅したんですが、今のところトータルで80種類くらい自力で捕獲
 私 まだ自分で進化させたことがなく・・・このまま進化しないでどれくらいの種類が捕まるか試してみようと思ってます。ちなみに コイキングの飴 500個超えてました
近くでレアなポケモンが居る場所をご存じの方 ぜひとも教えてくださいな~♪

さて 明日のブログの準備をせねば!
写真の加工頑張りマス☆