2016年8月7日日曜日

世界一の伸縮デニム

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
すごい生地が登場しました 今までのストレッチ素材は何だったの!?と感じずにはいられない。
通常のストレッチ素材は着用を重ねていくとヒザが出てしまったり、サイズがゆるく感じやすい。
この素材は極限までそのデメリットの発生を抑える事が出来る 『ISKO (イスコ)』
ISKOとは、ヨーロッパを中心に世界トップシェアを誇るトルコのデニム素材メーカ―
日本のデニムとは違う色味を愉しめる一本に仕上がっています
 ISKOスキニーストレッチ ¥14000+税 size:28・30・32

 綺麗なワンウォッシュ

ジップフライ

オリジナルのリベットボタン

内側はチェーンステッチで一度洗うと体に馴染む

スタンダードな5P

シンプルなスエードのタグ付き 

(いつもならこんな事絶対にしませんが)このストレッチ具合を見よ!

360度のびのび!!!

でも元に戻る! すごい!高性能ストレッチ!!!
お客様が目の前でやったらお買い上げ決定ありがとうございました。なので 伸ばしたらあかんよ。

 モデル:172cm 着用サイズ:28インチ

着用左から28・30・32
ISKOスキニーデニムの特徴は
伸びるだけでなく、しっかり戻るのでサイズがゆるくなりにくく、ひざが抜けにくい!
体型に合わせて伸縮する抜群のフィット感! フィットするのに窮屈感がなく、楽な履き心地!
ぜひ一度試着してみて!


【アレコレ便り】
こんばんは~
今日もたくさんのお客様にご来店していただきありがとうございます!
沢山笑って楽しい一日でした☆
新しいお客様達にも逢えて こんな日は特に楽しいです

お土産を戴きました!
K添くんより 佐賀の梨! ものすごーーーーい立派な梨
食べるの楽しみ♪ 遠慮なく戴きます(*^_^*) ごちそうさまでした!
O崎くんより 中国土産の栗羊羹と上海蟹プリッツ
中国土産で戴いたの初めてかもしれない いつもありがとうございます(*^_^*)

さて、明日も元気に皆様をお待ちしつつ 新作をお届けしまーす
準備できてないので更新は少し遅くなります
それでは また~☆