2016年8月6日土曜日

キャンプに!フェスに!サコッシュ!

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる服
BELLWOOD MADE&CO
キャンプに、フェスに。街でも使えるユーティリティーアイテム
 ネイビー×グリーン

スレート×イエロー

上にファスナー付いてます(これ大事!)

大き目の外ポケ二つ ハンカチに携帯は入れなきゃね

スピンドルで長さの調整を

カラフルなドローコード

肩に負荷がかからない様に

収穫に出かける農夫をイメージしたタグ

地図もカメラも入ります

カラフルな色は自転車にも映える

何を入れて 何処に行く? 夏はこれから。

The Wandereck Sacoche ALL\2900+税
 GO OUT 掲載アイテム カラー随時在庫問い合わせ可能です
現在の在庫状況はゼロ。 次回入荷予定8月末となりますのでどうしても欲しい方はお早目に。
***
大人気過ぎて 売れまくり・・・完売しては問い合わせブッチギリのショーツ
DEFO
持ち運び便利なパッカブルショーツ 再び入荷


カモフラグリーン×ブラック

カモフラグレー×ブラック

カモフラグレー

 サンセット×ブラック

夏休み目前の旅行アイテムとしてバカ売れ中
これにてこの夏の入荷は最後とさせていただきます お早目にどうぞ!


【アレコレ便り】
ものすんごい 暑い日が続きますね
ここ数日 続けて足がつって ミネラル不足を確信しました
写真撮影中につり、睡眠中につり、散歩中につり・・・ダメダメです。
暑い間はなるべくお茶を飲んで 海藻を多く食べるように心がけよう。。。 

オリンピックが始まりましたねー
結果だけ見てさらっと終わりそうですw 高校野球の方が気になるわ。
熱中症に気を付けて 週末を楽しんでくださいね~!

季節のお買い得商品更に点数増えて、さらにお安くなってます!
8月下旬までを予定
いつまでかと聞かれたけど