2016年8月31日水曜日

オリベとデリシャス

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 プジョルシャツスタンダード 秋冬分が到着

 スタンダードプジョルシャツ ¥14000+税 size:3・4・5


ホワイト

オックスフォードブルー

オックスフォードピンク

ダンガリー

ヘアラインストライプ

ロンドンストライプ

ギンガムブルー

ギンガムブラウン

生地はすべて綿100% だけど触り心地が異なります

レディースプジョルシャツロング ¥14000+税 size:1・2
店頭にない色、サイズご希望のお客様は在庫確認致します


ホワイトエプロンシャツ ¥17000+税 size:4・5


カットソーJK ¥18000+税 size:4・5

チノJKジョセップ ¥26000+税 size:4

眼鏡 ¥24000+税
続々と秋物届いてます
リピーターが多いデリシャス。サイズ感がバッチリはまるとカッコいいです。
***
時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
STUDIO ORIBE
G-JACK ¥24000+税 collar:ネイビー size:4
ネイビー

 デニム ¥28000+税 size:4・5


ピチピチジャストサイズでどうぞ!

 Lポケパンツ ¥13000+税(グレーのみ¥14000+税) size:2・3・4・5
 
モデル:172cm 着用サイズ:グレー 3

モデル:180cm 着用サイズ:5
人気のLポケは一年中同じ生地 店頭に色、サイズない場合は在庫確認の上 仕入れ可能です 

入荷してないんですが・・・在庫確認可能なリブパンツ
秋冬リブパンツ ¥15800+税 size:0-6

デニムは店頭にサイズ3のみ取り扱ってます
(現在メーカー在庫 size3・4は完売でした)
モデル:172cm 着用サイズ:3
秋冬生地のリブパンツご希望のお客様はもう少し先になりますが
メーカーの在庫確認して仕入れ可能です


【アレコレ便り】
秋を感じる水曜日
夏休み最後の今日 衝撃的なニュースが私に飛び込んできました



「鬼平犯科帳」アニメ化

知ってる?鬼平ね。火付盗賊改方 長谷川平蔵ね。
 池波正太郎の時代小説「鬼平犯科帳」ですよ
2017年に誕生50周年になるって事でアニメ化決定で、ビジュアルが公開されたのよ・・・
マジか~(>_<) アニメにすんのか~(>_<)

私の時代劇ランキングトップ3に入る鬼平犯科帳
全作すべて観ております 映画もドラマスペシャルも連ドラ版も
DVDBOX全巻いつ買うか悩んでるくらい好きです
(第1~9シリーズとスペシャル版6タイトル入りで21万6000円!誰か私に買ってくれw)
年末年始の前後編150本目を最後に、粋で渋くてカッコいい中村吉右衛門の鬼平が終わっちゃうんでガックリしてたんですが、ここへ来てイケメン鬼平のアニメ。。。観たいような観たくないような
アニメ化に挑むのは「BUZZER BEATER」「ルパン三世 GREEN vs RED」の宮繁之監督
作画も担当されるそう (さいとうたかおのゴルゴ13的な鬼平だと思ってたら 天然パーマのイケメン風・・・ これはアリか?私的にはまったくナシ!なんですけど。 気になる人はググってください)

はぁぁぁ
時代劇の鬼平ファンとしては完全にNGですが、時代劇に馴染みのない世代が
原作、実写に興味を持ってくれるようなアニメになるといいと思ってる水曜日でした
鬼平・・・天パのヒョロヒョロ(泣)
あの絵なら剣客商売にすればよかったじゃーん!と心の中で叫んでおります
最近は好きな漫画が実写化されて嘆いてましたが その逆もあるのね。。。

さて 私にとっては衝撃的な水曜日ですが 皆様 週の折り返し
店頭はのんびりしてますので ご来店をお待ちしております(^O^)/