2016年8月28日日曜日

薄くて軽くて動きやすいメンズ服

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ALLTERRAIN
軽量でありながら耐水圧20000㎜、透湿性30,000mg/m2/24h 機能性抜群のハードシェルJK。
簡単に説明すると、耐水圧は嵐にも耐えられるほど。
透湿性は大人が激しい運動をすると1時間あたり 平均1kgの汗が出るんですが
このJKは1日/24hで1平方メートルあたり30kgの水蒸気の汗を外に出す能力があります。
一般的な透湿度の目安として 蒸れにくさは最低で5,000g以上できれば8,000g以上
ベトベトなりにくさは最低で10,000g以上できれば20,000g以上と言われているので
このハードシェルはかなり優れた耐水圧、透湿性を持ってます。

 インナーサーフェステクノロジーハードシェルJK ¥60000+税 size:L

 フード部分はパラジップ 風、雨の侵入を防ぐフードになってます


デュアルジップベンチレーション 2列のファスナーを使い 温度、湿度調節可能

内側の温度と湿度を快適にするために熱のこもりやすい場所にベンチレーション機能を配置

内側の熱をサイドジッパー部分から外に逃します

 袖口は手の甲に沿い 水、風の侵入を防ぐリブ付


止水ファスナーで水の浸入を完璧に遮断

裾にはドローコードで下からの風を防ぎます

モデル:172cm 着用サイズ:L
立体裁断なので細身の方でもサイズ気にせず着られます。ぜひ試着してみてくださいね
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
本格的なテーラード仕立てで作った
ジャケット ¥16000+税 size:1

 ブラック

グレー

 一枚仕立てのすっきりテーラード 胸に箱ポケットが付いてます

柔らかく 肩周りはやや広め

袖口は本切羽仕様でポケットはフラップ

 センターで切替えて

センターベント

テロンとした生地感

モデル:172cm 着用サイズ:1
形は少し肩が広い人にも動きやすいタイプに仕上がってます


 ジャージテーラードJK ¥15000+税 サイズ:1・2
こちらも人気 サイズバラバラし始めましたので店頭で確認してください
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 スラックスイージーパンツ ¥14500+税 size:28・30・32

 ブラック


ネイビー

ベルトが既についているタイプ

すっきりトラウザー風に見えて素材はジャージ風

片側ボタンのスッキリポケット

ネイビーはロールアップするとブラックになります

どっちの色もいいんだわ 


どうしましょ~?

モデル:172cm 着用サイズ:28
すっきりテーパードで動きやすい秋のボトムスです


再入荷してます ISKO ワンウォッシュ ¥14000+税 size:28・30・32

モデル:172cm 着用サイズ:28
スーパーストレッチのイスコ 近日レディースも入荷予定


【アレコレ便り】
書くのが遅くなりましたが お土産差入れ戴きました
K元くんより 山口土産の夏ミカンスティックケーキ&月卵いちごみるく
更にコーヒーにドーナツ!
更にさらに 大掃除のお手伝い ありがとうございました<(_ _)>

N藤さんから東浦の巨峰! 甘かったです~♪ いつも差入れありがとうございます(*^_^*)

さて夏物もこれにて最終販売となります 近日撤収作業に入ります
半袖買い逃しがないように 今なら猛烈に電卓叩くんで 狙い目です
直接交渉承ります(*^^)v
秋物半袖もよく売れているのでこちらもチェックしてくださいね♪

24時間テレビやってましたね
出勤途中に『24時間テレビ臨時駐車場』なる立て看板が出てたんだけど なんだろう?
募金会場とかかな。どれくらいの人が行くんだろう。小学生の時 夏休みに観た記憶だけだなぁ。
いろいろ話題の多そうな24時間テレビ 募金が有効に使われるといいですね。ほんとに。

台風が心配な日曜日
今見る限りでは東海地方は影響が少なそうですが・・・これが過ぎた後 どうなるだろう
どう動くかわかりませんから 備えて安心にしておきましょうね
今からは晴れるかな ご来店お待ちしております!