2016年8月27日土曜日

レディース一挙入荷

カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
女性誰もが持つ内面を引き出し
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 おさるバッチ ¥1500+税

 ライオンバッチ(セット販売) ¥3000+税

ブローチが復活の兆しです 好きなアイテムに付けてくださいな

ミラーボールワンピース ¥22000+税 size:42

首はあまり開いてない裏起毛のスウエット

このモデルさん・・・180cmくらいかと思います(私が着たら長袖膝下だった)

ラグランT ¥9500+税 size:42

ネイビー

ブルー

ワイン

ブラック 袖が立体ラグランでインナーには最高!

どの色も使えます♪

シルクチュニックワンピ ¥27000+税 size:44

背中はVで深めのスリット 今すぐに着られる素材

モデル:150cm 着用サイズ:44
伸びる生地ではないので いつもよりワンサイズ大き目袖少し長めになりますが、ロールアップ可能
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされた美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 細コールシャツワンピ ¥31000+税 size:S

プルオーバーラグランのシャツワンピ

素晴らしく美しい細い畝のコーデュロイ こんな高級なコーデュロイはめったに並ばない
店頭での取り扱いは注意してくださいね(ひどい触り方したら 怒るよ)

 モデル:150cm 着用サイズ:S
インナーにタートル着てOK 袖がラグランなので中にまだまだ着られるワンピ

ノーカラーブルゾン ¥27000+税 size:S

超☆立体裁断の薄手のスウェット

ショート丈 袖は長め ダブルジップなので下にワンピもOK

タックスカート ¥21000+税 size:26インチ(ECなのでサイズは参考までに)

とっても綺麗なボックスプリーツ
 私は似合わないので穿きませんが・・・膝丈あたりだと思われる。

バルーンロングスカート ¥21000+税 size:S

 ブルー

ブラック

薄手のカットソー(いつものタートルくらいの薄さ)

かなり下で穿いたんだけど ウエストがゴムカットソーなので好きな場所でどうぞ
***
すべて後染めされた美しいアイテム達を作るEUROPEAN CULTUREのセカンドブランド
AVANTGARDENIM(アバンギャルデニム)
 バギーデニム ¥25000+税 size:S

ダブル仕上げの太目バギー

本当であればクロップド丈だと思われる。。。腰で穿いて床ギリギリです

【アレコレ便り】
レディースは一気に秋物に変わりました
まだ触りたくないカシミアニットだけ封印しましたw

EC&ECDENIMは かなり中止品番の報告が・・・ごめんなさいね
私はそういうアイテムを好んで選んでいるようです(営業さんのオススメ買わないし)
まぁ それがバイヤー的にはハズレでも お客様に当たりの品が入荷してるならオールOK
今年もヤマダ厳選のレディースが並びましたので ぜひ早めにご来店を
いいですか 気に入ったら即買いで。もちろん取り置きOKです

さて 残り僅かとなった夏のセールアイテム
ギリギリまで電卓叩くのも残り数日となります
まだ暑いらしいので 半袖お探しの方はお早目にどうぞ~!
秋の新作半袖はもうしばらく並んでます

ブログが追い付かなくなってきたので 明日はメンズまとめて掲載します
店に来た方が早く新作を見られるかもしれません
さて~ 今日も元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)