2016年8月15日月曜日

晩夏の小物

晩夏と言うにはまだ真夏ですが・・・
少しだけ秋の香りがするレザー&真鍮アイテムが届きました
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
ニッケルフリーの真鍮アクセサリー 汗をかく時期でもアレルギーが起きにくい真鍮です
バングルはすべて男女兼用
2本ラインゴールド ¥4500+税

 BIGバングルゴールド ¥2300+税
 プレーンシルバー ¥2300+税

プレーンゴールド

プレーンブラック

星シルバー ¥2700+税

星ゴールド

ピラミッドシルバー ¥2700+税

ピラミッドゴールド

私はゴーヤと呼んでいる

3WAY ¥2800+税
人気ゴールド&シルバー再入荷 いつも即完売するので早めにどうぞ

 真鍮キーホルダーシルバー ¥3500+税

チェーンキーホルダー ¥2500+税

自分の思い通りに好きな使い方ができるキーホルダー

レザーキーホルダー ¥1900+税
店長長期愛用キーホルダー 使い込むほどに柔らかく馴染みます

ゴムベルト ¥2900+税

 レザー星スタッズブラウン ¥9000+税

星スタッズブラック

男女兼用 今年★がキテます

 ちょっとそこまで財布ブラウン ¥2800+税

チョコ

 ブラック

会社用にする人が多い財布です

ワンショルダーチョコ ¥12000+税

ブラック

お出かけ用にぜひどうぞ 縦にペットボトル入ります

クラッチバッグブラウン ¥7900+税

ブラック 男性諸君結婚式出席用にぜひどうぞ。

男女共に秋の装い バッグinバッグになるサイズです

 ショルダーバッグチョコ ¥16000+税

ブラック

どちらかというとメンズによく売れる大き目レザーバッグ

時計ブラック ¥7500+税

 スネークチェーンネックレス ¥2300+税

この丸い球を上下に移動させて好きな所で止めてくださいね

店長愛用中 再々入荷ですが毎回即完売してブログ掲載は初?かな
プレゼントにもオススメですがラッピング難しいので勧めません(笑)


【アレコレ便り】
8/16(火)は定休日
17(水)・18(木)・19(金)・20(土)は通常営業11:00-20:00
8/21(日)は大掃除の為 18時閉店
22(月)~24(水)はお盆休みとなりますので
お間違えのない様にお願いし致します(*^_^*)

お土産を戴きました!
I川さんより 銀座まめはな 焼きトウモロコシ味の豆乳アラレ!&黒船のbirQ
いつもありがとうございます(*^_^*)

水曜日皆様に会えるのを楽しみにしております!
おまちしてまーす(*^_^*)