2016年8月10日水曜日

切替アイテム

今年の秋冬はパッチワークの様な大胆な切替えシリーズがいろいろと登場します
まずはレディースから
着るほどに自分色になる服
D.M.G
切替プルオーバー ¥13000+税 size:2


ミリタリーカーキ

背中も大胆にオリーブ色の切替え

袖はオリジナルスナップでポケット位置がデニム色と異なります

デニム色

カットオフな首回り

背中はインディゴ色の布帛生地の切替え

胸デニムポケ

このスリットと段差が着た時に綺麗

モデル:150cm 着用:オリーブ

着用:デニム
どちらも着るほどに味が出ます 今時期はロールアップして着てくださいな
***
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
リネン切替パンツ ¥14800+税

 濃いブラックなリネン

 ファスナーと紐で留められます

サイドはポケットが縦にすっきり

ダブルニーな切替えでインディゴリネンはヘリンボーン柄

お尻ポケットも切替えて

後ろ裾もこっそり切替え☆

モデル:172cm
サルエルよりも全体的にやや大き目でゆとりのあるストレートラインに仕上げてます
まだまだ暑いけど 見た目普通で着ると涼しい服いろいろ用意してお待ちしてます!

大好評継続中!
MAX60%OFF!!!8月下旬までを予定
夏休み前にぜひともご来店を!!!


【アレコレ便り】
夏休みまでのカウントダウンが始まる水曜日
もうすぐですね どこへ行きますか?
私はアイオイでお土産話をお待ちしてます。お土産もお待ちしてます<(_ _)>

差入れ&お土産戴いてます
N藤さんより 手作りきゅうりの漬物&ゴーヤ!
月曜に戴いたのに・・・持ち帰り忘れた私は さきほど昼ご飯に戴きました☆
ピリ辛きゅうりがご飯が進む~!!! 美味しかったです ありがとうございました(*^_^*)
T石くんより 長崎土産のカステラ
いつも帰るとお土産ありがとうございます!遠慮なく戴きます
そしてまた駅前ポケモンGOしに行きましょうね~ お待ちしてます(*^_^*)

昨日の休み あの炎天下の中 フラワーパークへ
焦げた。 たかが30分。されど30分。
あの日差しの下で 普段太陽に当たらない私はノックアウト もう少し丈夫にならなければ・・・
初めて行ったけどフラワーパークは綺麗な所でした
子供居る人はテント張って水着着せて遊ばせてたら最高☆ オトナはビールね。
暑い中歩いたおかげで初ポケモンがいろいろ増えたんで嬉しかったです・・・ブーバー?(アヒルの様な顔の炎を身にまとった妖怪人間ベロ的なヤツ)がかなりたくさん出ました。
その後、昼寝して 前日ピカチュウが出た場所へ (私は影すら出なかったけど)
いつか遭遇できるであろうと思いつつ 私はひたすら卵を孵化させております。

アイオイの次の休みは8/16(火)
皆様のお盆休み中も火曜はお休みしますので お間違えのないように!