2016年8月1日月曜日

モトクロスジョガーパンツ

ちょっとだけ 変わってる服 それでいてカッコいい服
NOVEL
8月1日 秋の第一弾はパンツから届いた「ノベル」
スウェット的な素材で動きやすく 見た目より履くと細身のジョガーになります
 アンクル丈モトクロスジョガーパンツ ¥11800+税 size:M

ブラック

グレー

ウエストの紐までもデザインに

凹凸を付けたステッチワーク

Dカン付きで鍵でもなんでも付けられます

左右にファスナー付ポケ

裾のリブはややきつめに絞ってます

色が違うと生地が違う

ブラックは少し厚手のニットジャージー素材

グレーはダブルフェイスのスラブニット素材

モデル:172cm 着用サイズ:M
穿くとスッキリとしたサルエルの様な感じ

スポーティーなトップスを合わせて機能的に使うものオススメ
DESCENTE INTERNATIONAL RUNNING
 X-CELL ホワイト ¥5800+税

SUN BLOCK グレー ¥6800+税
今年は暑いので高機能素材がやはりよく売れます
AIOIORIGINAL 吸湿速乾魔法のタンクトップ 残りMサイズ 1枚となりました
来年また作りますね~ ありがとうございました<(_ _)>

動きやすくて、涼しくて使いやすいアイテムもSALEになってます



夏のアイテムと限定せずに使えるボトムスのセールは買いですよ♪


【アレコレ便り】
八月一日 雷鳴轟く月曜日 いかがお過ごしでしょうか?
蒸し暑いね。
暑いとついつい冷たい飲み物を買ってしまうので 家では生姜湯作って飲んでます
体が冷えすぎると すぐ体調が崩れるので 気を付けて 極力温かい食事をとるように心がけてます
某テレビで「酢しょうが」の紹介をされたら 店頭から生姜が消えてました(笑)
「○○に効く!」に世の中弱いですねw
生姜なので近日中に入荷はすると思いますが・・・ 私の生姜ペーストがなくなる前に買えるかな。

明日の休みは 甥っ子と再びポケモン探しの旅の予定だったのに
先週のリベンジどころか また雨!
先週の土砂降りといい  あいつ・・・雨男確定だな。
来週こそは火曜晴れますように!

8月もすべての火曜が定休日
みなさまのお盆休み中の火曜も休みます!
お間違えのないようにしてくださいね

夏の感謝祭 本日で終了となります
協賛していただいた ダイニングバーエイト、カフェベリー、リネアプリュスのスタッフの皆様に感謝しつつ、ハガキを持って参加してくださった アイオイのお客様! ありがとうございました<(_ _)>
今回のイベントでいろんな発見があったので また次回(いつ開催するかわからないけどw)
活かして もっと楽しんでいただけるように頑張りマス!!!

感謝祭は終わりますが 夏のSALEは終わりません。
新たにアイテム追加しますので SALEは店頭でお楽しみください
そして
秋モノ新作
8/3(水)フレッド ペリーが大量に届くとの連絡が入りました
ブログの更新は遅くなりますが 気長におまちください<(_ _)>
次回のご来店 お待ちしております(*^_^*)