2016年8月4日木曜日

ホワイトペインター and more

着るほどに自分色になる服
D.M.G
モデル:172cm 着用サイズ:M
レディースサイズを着用 デニム同様細い男性はこちらのサイズを選んでください

 ホワイトイージーペインター ¥12500+税 size:S・M


ワークな仕上がりをしつつ すっきりと穿けるペインター

背中側だけゴム入りでウエストフィット

綺麗なオフホワイト 3本針でしっかり縫ってあるけど軽い雰囲気

しっかりした白でまったく下着は透けません

色違いレディースデニムペインターはコチラ から確認


モデル:172cm 着用サイズ:M
男女問わず使えるペインター
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 メンズペインター ¥13500+税 size:30・32インチ


ウエストラクラク~♪


ポケットはメンズの方が大き目で、ステッチの色が所々レディースと異なります


白い三本ステッチが映えるインディゴブルー

モデル:172cm 着用サイズ:30インチ
このシリーズはレディースS・M メンズ30・32が通しサイズになるので
通常28インチ着用の男性はレディースのMがオススメです

FRED PERRY AUTHENTIC
 迷彩靴下 ¥1400+税 size:25-27


織り柄の迷彩靴下 昨日掲載し忘れた☆


【アレコレ便り】
インナーダウンが届いた8月3日
早いよ! 早すぎるよ。レディースのインナーダウンコート
まだ触りたくない・・・試着も誰もしないだろう・・・見ないふりなかったフリ 封印決定デス

今朝は2号におもいっきり 足と腕を咬まれやや負傷
里親になって1年半 普段の生活はほぼ問題なく過ごしてるんですが
未だ恐怖スイッチが入ってしまうと暴走を止められない
ビックリして 我を忘れるとは あのような姿なんだろうが
何を言ってもまったく耳に入らないず暴走するので まだまだ躾不足を痛感します。
私以外の人に噛みつかなくてよかったよ(>_<)
今頃クーラーの中でぐっすり眠ってますけどね
寝てれば天使です。
今日も帰ったら怪獣が待ってますw

さて
SALEアイテムを今から追加します
夏物ラストスパート入ります
メンズは大きな中央のテーブルの上 すべてSALEアイテムとなりますので要チェック!
レディースはたいして残ってなくて申し訳ないが・・・秋物新作見てちょ
ラスイチは特に狙い目ざます
超☆掘り出し物あると思うよ 『これが!?』『定番じゃないの!?』『この値段!?』ってね
台の上あえて赤札付けないので(もう 札がないのさ) 店長 直接交渉承ります
バチバチ電卓叩きます
いいですか バチバチ電卓叩きます!!!
ご来店お待ちしております<(_ _)>

魔法のタンクトップ 完売致しました ありがとうございました<(_ _)>
来年ニュータイプの製作しようかと考え中
購入されたお客様のご意見 ご要望ありましたら ぜひ教えてくださいませ!!!