2016年7月10日日曜日

リンガーTシャツ

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
肉厚で柔らかなリンガーT 到着
¥6800+税 size:3・4・5

グレー

ネイビー

詰まった首回り

ポケットは左胸に同じ生地で

スラブ生地で肌当たり柔らか

裾は裏側のステッチがちょっとだけ見えます

どちらの色もいい感じ

ジャケット&ショーツに合わせてもカッコいいTシャツです


【アレコレ便り】
夏物 これにてすべて入荷完了となりました!
今後入荷の半袖はすべて秋物(と、言う名の半袖)です

昨日は雨の中たくさんの方に来ていただきありがとうございました<(_ _)>
出だしスローだったのでのんびりな一日になるかと思ってましたが
たくさんの方に来ていただけて嬉しいデス(*^_^*) ありがとうございます!

明日はひとりアイオイなのでパソコンに向かって 黙々とオーダーを打ち込んでます
陰に隠れてますが 店にちゃんと居ますんでw 声かけてくださいね
トイレの時は張り紙してあるんで ちょっぴし外で待っててくださいまし<(_ _)>

7/11(月)20時まで 先行予約を承ります
USAチャンピオンの7分袖TとTシャツもオーダーできます 締切7/18まで
T1011シリーズなので肉厚でしっかりした生地ね
 爆発的人気の無地ポケTは新色が登場してます

さて もりもりの半袖とどんどん届く秋物を検品しながら皆様のご来店 お待ちしております!

暑い一日になりそうです
熱中症にならないように 水分補給を忘れずにね☆