2016年7月8日金曜日

コルシカボーダーT

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 コルシカボーダーT ¥3800+税 size:M

 ブラック×グレー


ネイビー×グレー

ネイビー×ホワイト

グレー×ホワイト

バインダーで伸びない首回り

セットイン

左袖にKAVUタグ

ポケット付きます 柄合わせ頑張ってます

すっきり裾 杢カラーが人気

どの色にする?

その他KAVU
グレー:M

タイダイストリークカーキ ¥6500+税 size:M 

ストリークブルー:M

クマT ¥4000+税 size:M

クマです
Tシャツもりもりになってますので ぜひこの機会にご来店を!


【アレコレ便り】
秋物がぼちぼち入荷開始してます
今からが本格的な夏なんですけどね 秋物と言う名の半袖です
まずは小物が多く届くので チラッと見ていただければ嬉しい
秋物入荷予定を掲載するどころか 新作がガンガン届いているので・・・ブログが追い付かん(>_<)

皆さん時計好きですか?
私は好きでいろいろ持っているのはご存じの通りなんですが、、、夏に使うラバーの時計
ラバー部分が擦れてめくれてしまったので新しいバンドを注文していたんですが
生産中止モデルになったそうで 交換ベルトがないらしい
私と同じ時計を探していた皆様 見付けたら即買いですw

只今担当さんがスイスの本社に問い合わせ&在庫探しに奔走してくれているらしい
今のボロボロの状態じゃあ どこか戦闘に行った帰りみたいになっているので
一本だけでも出てこないかなぁ
もし みつからなければ カーフでオーダーベルトを作るらしい
ラバーがカーフ
違うベルトになるのを想像しつつ イメージするのは難しいなぁと実感中

昨日から2017SS先行予約を始めているんですが
お客様が絵を見て 着ている自分を想像するのは本当に難しいと思う
私は自分が似合わないと自覚しているアイテムも展示会で試着してるんですが
基本 ヤンキーかおじさん化する事が多いので 担当営業さんが失笑か爆笑してます
私、たまにお客様が似合わないと爆笑しちゃうんで 気を付けようっと。。。

さて さて ボーナスフライデー
ぼったくりなおねーちゃんが居る店に気を付けて 飲み会の方は楽しんでくださいね!
アイオイメンバーはご飯のお誘い お待ちしておりますw