2016年7月21日木曜日

SUVSOLE RUN006S

ブランド名はShoes(=靴)、Utility(=実用性)、Value(=価値)の3つの単語の頭文字に
SOLE(=ソール)を組み合わせた造語。
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合したプロダクト。
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
SUVSOLE(サヴソル)
RUN006S ¥24000+税 size:8H・9H 

 ブラック

ネイビー

ベージュ

グレー

初めてのミドルカット

SUVSOLE ミッドソール vibram PU + SUVSOLE アウトソール vibram ラバー 

履き口はほどよく伸びるのでグッと足を入れて履きます

  SUVSOLE オリジナルピッグスキンインソール

スポーティーな側面

伸縮する紐ですが 好みで色変えてもカッコいいと思う

パンチングのカウスエード 先丸で足の指もラク

RUNタイプなのでトゥは少し上に上がったデザイン

お気に入りのビブラムソール

どの色も渋い

秋の人気カラー4色 今すぐ履けるスニーカーです


【アレコレ便り】
更新遅くなりました
店で工事があるの忘れてて 更新準備してなかったんで遅くなっちゃった(>_<)
すいません

秋物続々と届いてます
そしてガンガン並べてます
新作がガンガン届いてるんですが 写真撮る暇があるか!?
とりあえず
明日から『夏の感謝祭』がスタートしますんで 11時にブログは更新します

数年前にやった夏の感謝祭
今回はグレードアップして
再び ダイニングバーエイトさん、カフェベリーさん、 リネアプリュスさんに協賛していただき
スペシャルサービスが受けられますので ぜひハガキを持って来てください!
ハガキなしではサービスが受けられません
ハガキの再発行もしてませんので 絶対にお忘れないように お願いします<(_ _)>

それでは 明日 11時 夏の感謝祭スタートします
今晩 ポストの確認してくださいね♪