2016年7月17日日曜日

NEW☆SAINT NOIR

MUSIC ART FASHIONからインスピレーションを受けて本当に好きなモノだけを追求したブランド
ユニークなプリントやハンドクラフトを得意とし
伝統技術をリスペクトした製法で 高品質に作り上げるオリジナリティあふれるアイテム達
きっと見たら虜になるよ from GERMANY
Saint Noir(サン・ノワール/サント・ノアール)
 この秋 猛烈にプッシュ予定のサンノワール とうとう店頭に並びました!
魔女っ子ニュース7月号掲載、7/11ブログ掲載のアイテムが一部入荷
 以後 お見知りおきを

アニマルTシャツ ¥8500+税

メンズサイズ:S・M・L

 レディースサイズ:S・M

上がメンズ 下がレディース 首の開き具合が異なります 

 メンズの袖 長め

レディースの袖 短めスッキリ

男女共に背中左側脇下に(なんでここw)ユリマークが刺繍されます

このリアルな転写プリント 素晴らしい! ものすんごい見られてます。。。。。

モデル:160cm 着用:左からS・M
モデル協力ありがとうございました!

 モデル:172cm 着用サイズ:左からS・M
プリントにより取扱サイズは異なります
それでは面白プリントをご紹介!!!

メッシ

 ホワイトライオン

タイガー

オーストリッチ

フェレット
レディースサイズあり

キャット
レディースサイズあり

ウルフ
レディースサイズあり
すべて売切れ御免! どのプリントも可愛いんだ~♪
でもメンズしかないプリントもあるんで ごめんなさいね 月末にも違うプリントが届く予定です♪


【アレコレ便り】
とうとう届きました
いいでしょ!?コレ 着た感じでしわが入ったりすると顔の表情が変わるのさ☆
私は大好きな動物プリント・・・自分の犬のが欲しい・・・

とにかく早く出したくて 只今居残りして並べています
ぜひとも見に来てくださいな♪

今朝はとてもモヤモヤして出勤しました
それというのも 昨日から放置されている黒の軽自動車
小垣江のJAがある通りに放置されているんですが・・・なんとなーく なんとーなーく
助手席側のフロントガラスにボールが当たったような白い丸のような跡が見えるんです
通り過ぎる一瞬見えるだけで ガラスにひびが入っているのかどうかはわからない
汚れてるだけかも
でも、なんであんな場所に放置されているのか
そいでふと思い出したのが一か月くらい前のひき逃げ事件
確か黒っぽい軽自動車が逃げたまま。。。
うーん 気になる・・・でも 駐禁のステッカー貼ってあるから気が付くよね 警察・・・
今晩まだ置いてあったら 確認しよう

お土産戴きました!
I間さんより 沖縄土産のまんまるちんすこう
おいしそう~♪ いつもありがとうございます! またゆっくり来てくださいね~!

それでは!皆様をお待ちしております(*^_^*)