2016年7月7日木曜日

お知らせ

【2017SS先行予約】
本日~7/11(月)まで下記ブランドの来年春夏モデルの予約承ります

デサント オルテライン
デサント インターナショナルランニング
シュタンバウム
サブソル
マークゴンザレス
フレッドペリー アートカムズファースト
フレッドペリー リイシュー
フレッドペリー ベラフルード
フレッドペリー ラフシモンズ
フレッドペリー ローレルリース

カタログ・写真にてオーダーとなります。現物はありません カタログの撮影もできません。
想像力が必要となります。100%の入荷を保証するものでもありません。
神経質な方、サイズがわからない方には先行予約オススメしません
予約条件等 詳細は店頭にて 店長が承ります(電話はご遠慮ください)





 サブソル 女性サイズがとうとう発売になります!!!





ちらっとイメージだけね
詳細は店頭で お待ちしております<(_ _)>


【お盆休み変更】
当初、魔女っ子ニュース7月号でお伝えしていた お盆休みが変更となりました。

8/22(月)-24(水) 三連休とさせていただきます
なお、8/21(日)は大掃除の為 18時閉店とさせていただきます
さらに 大掃除 助っ人を2名募集中
手伝ってもいいかな~って方は店長までご連絡をお待ちしております<(_ _)>


【7月・8月 定休日】
7月12日・19日・26日 
8月2日・9日・16日・22日・23日・24日・30日


【アレコレ便り】
今日はいろいろ雑務があるので 通常のブログお休みします
展示会へ行った感想は デサントのランニングがよかった!新型沢山あって機能満載で☆
オルテラインはさらに進化してて、、、リュックがカッコいいんだけど めちゃ高い(>_<)
私の来年の買い物が始まりましたw どれ買おう・・・ 悩む!
ペリーはTシャツがいいね すごくいい。
女性の方にもぜひ見ていただきたいアイテムがあるので ペリーは要チェックです♪
サブソルはレディースサイズが発売開始 もちろん自分の分オーダーしましたよw

東京は涼しくて仕事しやすかった~
ランチに昔ながらの定食屋さんでオムライスとナポリタン食べました!
昨日の休みもダブル?トリプル?炭水化物ランチしてしまったので 今日は節制しておりますw

暑い日が続きますが 涼しくなれる服用意してお待ちしてます

あ、そうそう 魔法のタンクトップが M・Lサイズともに残り10枚を切りました
ご好評いただいております!
ありがとうございます!!!
暑い時期に快適に過ごす為のタンクトップ 
どっかのなんとかリズムなんて目じゃない
白の下に着てタンクトップ着てる事すらわからない魔法のタンクトップ
着た事ない人はダッシュでアイオイへどうぞ!

明日は新作を早めにお届けしたいと思いまーす!