2016年7月6日水曜日

パッカブルショーツ

タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる服
BELLWOOD MADE&CO
DEFO
問い合わせが一番多いパッカブルショーツ新色加えて再入荷!
ALL¥8900+税
一番人気! 鴨カモ切り替え前
黒切り替えなので穿く位置で雰囲気変わります

二番人気のALL鴨ショーツ前
鴨ショーツ後 総柄はポケット部分のみ黒

暇な時に鴨の数 数えてみる?

カモフラグリーン×ブラック
カモフラグリーン

カモフラグレー×ブラック

カモフラグレー
2016新色:ボーダー×ブラック

 パンツは透けない安心ボーダー

 2016新色:サンセット×ブラック

このまま水の中飛び込んじゃえ☆


ウエストはゴムと紐でどの位置でも穿ける
ポケット付き
イヤホンジャックが出せる伸びるポケット
ポケットの内側を出すと内側にDEFOプリント
そこにぐいぐい押し込むと
持ち運び便利なサイズ
生地は吸湿速乾 アイオイの魔法のタンクトップ新型と同じ生地
この短パンなら海にも川にも入れます
 白黒ボーダーは6月30日発売の雑誌「GO OUT vol.82 (2016年8月号)」に掲載中


【アレコレ便り】
本日はイハラひとりアイオイ中 ご来店お待ちしてます<(_ _)>

明日 7/7(木)14時~7/11(月)20時まで
デサント オルテライン、デサント インターナショナルランニング、シュタンバウム
サブソル、マークゴンザレス、フレッドペリーの2017春夏分先行予約を承ります。

カタログにてオーダーとなります。 現物はありません。 カタログの撮影もできません。
ブランドサイズがわかっている人でないとオーダー受けられません
予約条件等 詳細は店頭にて 店長が承ります(電話問い合わせはご遠慮願います)

さてさて皆さん
ご近所に迷惑な人って居ます? 最近 とても困ったチャンが出没中で対処に悩んでいます。
夜中24時~3時頃に
犬の散歩させながら 我が家の前でブラッシング&トレーニングしていく夫婦
犬が悪いわけじゃない 飼い主の問題。 マナーと常識の問題。
抜け毛の時期で自宅でブラッシングすると毛がすごいんだろうけど・・・それを他人の家の前でやったらダメなのよ。  更に 夫婦のトークが もんのすごい家に響いて五月蠅いの。
これは我が家の立地条件のせいだけど、スピーカーの様に家の中に声が入ってくるw
時間が時間なので こちらが一番眠りに入るタイミングだと イラッとしてしまう。
とりあえず 次 起こされたら証拠写真&動画撮影して そのあと直接言うしかないだろうな
常識のない人にこちらの言い分が通用するか否か 怪しいですが。
こういうの 解決しなかったらどこに相談したらいいのやら
詳しい方 アドバイスお待ちしてますw

それでは新作と共にお待ちしております(*^_^*)