2016年7月20日水曜日

プレーンワンピース

カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。
女性誰もが持つ内面を引き出し
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクションを展開していきます
ottod'Ame
プレーンワンピ ブラック ¥18000+税 size:42
ネイビー

マリーゴールド

7分袖

開きすぎず、狭すぎず

8マークの上は

ポケット!できる子!!

上からネイビー、マリーゴールド、ブラック
ブラックは少し紺寄り ネイビーは写真で見るより現物は濃いよ

モデル:162cm 着用サイズ:42
胸の大きな方もすっきりと綺麗に収まるワンピースです
二次会にも着て行けるので 1枚持ってると便利♪


【アレコレ便り】
行きました!物産展♪
11時に日の出製麺所のイートインの列に並び、限定100食と120食の海老天と半熟卵天がのった
うどんをとても美味しくいただいたのち そのまま物産展の人込みに紛れ
買って
買って
試食して買って
買って
買って
ジェラート食べて
また買って・・・
腕がちぎれそうになりながらデパ地下へ
食べて買って
食べて買って
紙袋が破れる前にエコバッグに突っ込んで大・満・足☆
同じペースで買い物する友達も袋だらけ 二人して『重い 重い』と言いながら帰りました
あれ以上買ったら袋破れてたと思うw

唯一買えず残念だったのが『霧の森大福』
10時オープンで11時20分には既に完売
オープン前に並んでダッシュで向かってやっと買えるんだろうな
通販は月に1回あるかないか・・・抽選販売なので手に入れるのは至難の業
聞いたところによると倍率100倍ですって
きっと口の中に入れたら霧のようにふわふわとつかみどころなく溶けていくんだろうなぁ
死ぬまでに食べれたらいいな~w

あ、そうそう魔女っ子ニュースはなんとか無事に間に合いました 22日より配布開始します♪
間に合ってないのは・・・発注(T_T) 今からダッシュで頑張りマス!!!