2016年7月16日土曜日

女子力が高いスカート

ottod'Ameとは、イタリア語で「無限の意味を持つシンボル=8」を意味するottoと
「女性」を意味する「DAME」を合わせた名前です。
デザイナーSilvia Mazzoliのクリエイションは着る為にデザインされたものでありながら
現代的な感覚を失わず、それでいていつまでも流行遅れにならないスタイルを提案します。 
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。

女性誰もが持つ内面を引き出し
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクションを展開していきます
ottod'Ame
ストレッチスカート グレー ¥16000+税 size:42
ブラック

ネイビー

この美しいドレープ

めくると生足が見える!!!すごくない!?

後ろは美しいヒップラインが出るように計算されてます

ストレッチナイロンでてろんとした肌触り

モデル:162cm
綺麗なお嬢に穿いてもらいました☆ 協力ありがとう(*^_^*)
歩いてもスリットは目立たず、足が見える事もないんで ここぞ!って時にめくってください(笑)
アイオイ男子部 彼女にプレゼントしなさい!!w


【アレコレ便り】
オットダムからはワンピースも届いて並んでます
ブログには諸事情で掲載できない マル秘ワンピースも入荷済です
秋物が本格的な入荷を開始してドタバタしてますが値札とチェックが終わったらガンガン出します
惜しみなく出します!

かき氷が流行ってるよね~
どの雑誌も番組も特集組んでて ものすごーく食べたくなるけど なかなか食べに行けません
かき氷マスター的な方は一日20~30杯食べるらしい
量的にも無理ですが 自分がもし食べたなら 確実に次の日休みになるなw
暑い時に体冷やし過ぎると調子悪くなるので なるべく暖かい飲み物 もしくは常温
そうめんは暖かい汁かにゅうめん派です

3連休
お出かけのお客様が多いと思いますが あいにくの天気
行くところお悩み中の方ははアイオイでのんびりコーヒー飲みながら考えましょう
今日も元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)