2016年7月15日金曜日

サルエルパンツ

欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
短パンよりも 丈が長くて涼しい夏向きパンツを探している人の為に作りました
過去にもジャージカットソー素材でリブ付けて販売していたオリジナルサルエルの新型
カーキ ¥14800+税 size:F

グレー ¥13800+税 size:F
 じつはこのパンツ並べる前に完売しまくりで・・・やっと増産間に合いました

長めのファスナーと紐付きウエスト

 ちゃんとポケット左右に作りました

股上めっちゃ深いの

 ポケットはシンプルに右側一つ

モデル:170cmくらい・・・多分

このゆったり感が涼しいんです!

グレー

オリーブ

 オリーブのポケットは長くなってボタン付になりました

モデル:172cm 着用:オリーブ

同じ素材でカーディガンも人気があります
ヘリンボーンカーキ ¥16000+税


 ベージュリネン ¥13000+税
このリネンのベージュも近日サルエルができるので並べますね~☆


【アレコレ便り】
一日バタバタして また更新遅くなってごめんなさいね
イベント準備に大慌てして やっとどうにか形になりつつあります
まだ発注と魔女っ子ニュースが手つかずで 雑務が終わらずもう金曜日
ヤバい
何も終わってない!(T_T)

三連休はバタバタしたらブログ更新なし!
お客様1番 他は全部無理しない!!!
写真撮ってる暇がないんだもん。。。泣
女子部は秋物いろいろ届いてますんで~見に来てくださいまし!

差入れ戴きました
K野さんから エルメートのコルネ
大好きです ありがとうございます(*^_^*) 今からコルネ食べて居残りしまっス!

アレコレ書いている暇がないので 今日はこれにて失礼<(_ _)>
店頭で皆様をお待ちしております