2016年6月22日水曜日

メルシーTシャツ3800円

「オリベの定番たち」と一緒に毎日の生活にくわえてほしい物
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
ALL¥3800+税 メンズもレディースも人気のプリントT
 レディース:メルシーT ¥3800+税 size:XS
 レディースはメンズと違ってワンサイズのみ 首も広め

袖はレディースは短め メンズとは生地も違って綿50:ポリ50

少しだけウエストシェイプ

メンズ:メルシー ¥3800+税 size:S・M・L

ホワイトにはレッド グレーにはブルーのプリントです 

 CAMP

どの色もいいよね~

DELICIOUS

 一番大きなプリント柄

SURF

CAMPとどちらを買うか悩みそう

これがメンズの首回りです♪
毎年恒例のデリシャスプリント 着心地がサラッとしててプリントもシンプルなので人気です


【アレコレ便り】
めっちゃTシャツ増えました♪
LINEで近日抽選会をやろうと思ってます
ハガキが届いていた方は必ず持参で

昨日のお休み 偏頭痛になりそうだと思ってたら案の定
天気がよくなるのと同時に猛烈な痛さで半日終わった
薬も効かなくて そろそろ頭痛外来受診しないとダメかも。
立てなくて 横になっても 寝返り打つと脳みそ握られてる様な痛みが走る
困っちゃうのよ
偏頭痛の人 どうしてます?
寝て回復しなくなっのは 歳のせいなのかしら・・・
そんな中2号の術後検査の為 夕方病院へ行ったら お客さんのI夫妻と遭遇
メガネにハットの私によく気が付いたなぁ
頭が痛すぎて 何喋ったかあまり覚えてないけどw また遊びにきてくださいね~☆

さて LINEの抽選会の準備しよーっと☆
LINE入ったら挑戦してちょ(V)o¥o(V)