2016年6月16日木曜日

OLD NISSAN(ケンメリ) 80's T

ケンメリでピンときた方 よっぽどの車好きか、歳がバレます。。。
輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
 MARY T ¥4800+税 size:M
 ホワイト

ネイビー

 太めのリブにする事で 80sのTシャツを再現

 シルエットはボックス型で袖も長め

 OLD NISSAN(ケンメリ)のMARYを題材のアートワーク

 アメリカで編みたてた6ozジャージー生地

乾いた表面感が懐かしさを感じる生地

40代以上の方は懐かしさを感じるTシャツではないでしょうか?
2:25あたりでベースのデザインが見られるよ

同じ生地でもう1型
 32BOXT ¥4800+税 size:M・L

ホワイト

ネイビー

 星条旗とサーフボードを組み合わせてアートワークしてます


モデル:172cm 着用サイズ:M

モデル:180cm 着用サイズ:L

こちらもアメリカで編みたてたしっかり生地 洗ってもへこたれません

同じようなゆったり気味の形で最新素材もオススメ
ドットエアー×アウトラスト ¥9000+税 size:レディース&メンズM

クラシックなモデルも人気
 ERクルーネックTホワイト ¥11000+税 size:M

パジャマTシャツ ¥11000+税 size:M

モデル:150cm 着用サイズ:M
オーバーサイズで女性も着られますよ~ 涼しくてオススメ

【アレコレ便り】
私の連休初日 火曜の朝 事件発生!!!
携帯のアラームが止まらず 強制終了したとおもったら そのまま完全に電源が落ち
充電もできず 携帯が死亡しました
SDカードには写真だけが残り・・・電話番号全員消えました
別れはいつも突然ですな。。。

通話&メールでやりとりしてた方にお願いです
メールの件名に名前入れて、本文に携帯番号入れて私に送って下さい<(_ _)>
営業さんの電話番号も全部消えた(笑)
しばらく電話かかるたびに「どなたですか?」と聞かねばならんな・・・ ごめんなさい(T_T)

そろそろSDカードにバックアップで電話帳入れなきゃ~と思ってたんだけど
そんな間もなく携帯は死んだ。
でも私はラッキー☆
火曜の朝だったのでそのまま携帯屋へ行き 交換をお願いし水曜の昼に届きました
中味を入れ替える事もできないし、まっさらな状態で最新のOSが届いたのでなんか快適w
このまま2年使うつもりで大事にします。
さっそくお高いフィルム(ブルーカットと防塵とか高機能なヤツ)頼みました

あと皆様にご報告です
6/11の中日新聞に掲載されました

皆様の募金 33540円 寄付させていただきました
引き続きエコバックは販売 購入代金は全額募金となります
いろいろあるので店頭で♪ ALL500円です

さて雨降りで梅雨らしい日が続きそうです
私の連休珍道中を聞きつつコーヒーでも飲みに来てくださいな(おやつ・砂糖は持参)
ご来店お待ちしております(V)o¥o(V)