2016年6月29日水曜日

ムラ染め切替ポロ

職人たちが作り出す繊細な加工・ウォッシュ・ステッチ
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
切替ポロ ¥9800+税 size:S・M

レッド

ブルー

台襟付でボタンが多いので着やすいポロ

袖、前身頃はスラブ生地のムラ染め

バックヨークはプリント 背中は綿の平織生地

刺繍入りポケット

ムラ染なのですべて色が異なります

裾はスリット風で後ろから見るとシャツっぽく

どっちの色も着るほどに味がでます(既に出てますが)

この2色は悩む!

ボトムはデニムも相性〇

これにてPKすべての品届きました
同じくムラ染めしてあります
 ヘンリーネックT ¥8800+税 size:S・M グレー

プラム

うちに入荷しているのは着用しているのよりも濃いめ

孔雀ポケT ¥9800+税 size:S・M

タープ


グレー

平織のシャツ生地とのコンビなのでどれも涼しいですよ♪


【アレコレ便り】
九州の雨 とにかく早く止むといいんですが。。。
雨雲レーダーで紫色なんて初めて見たかも 特別警戒警報が出てるみたいです
今年の天気は何でも極端になる
竜巻も 雹も 雷も・・・とにかく危ないと思ったら避難を!
前に一度だけ経験してますが、この辺りで特別警戒出たら 店は閉めます
今日はもちろん元気に営業中です☆ 暇すぎて 棚卸しましたよ(笑)
夕方誰か来るかな~(?_?) 待っておりますw
 
次の火曜に東京出張しまーす
ブランドはフレッドペリー(全ライン)、デサント(オルテライン・ランニング)
サブソル、マークゴンザレス、シュタンバウムなどなど。すべて来年の春夏モデルとなります。
ご注文を希望されるブランドがある方は7/7(木)以降より順次承ります
デサントのみオーダー〆が非常に早いので 7/11(月)が締め切りとなります

雨ですが プラりとご来店 お待ちしております(*^_^*)