2016年6月5日日曜日

レディース夏のニット

『自然に還ることができるオーガニック材料を使用すること フェアトレードを尊重すること』を
経営哲学にし、天然素材を使用、ナチュラルなカラーリングが特徴のフランス発のブランド
Les Racines du Ciel(レラシーンドゥシエル)
まったくチクチクしない最上級のリネンニットをご紹介
このシリーズはアイテムによりけりで男性も腕が細い人なら着られます

 ボーダーリネンニット ¥19000+税 size:S


 グレー×ネイビー


ベージュ×グリーン


作りもとても綺麗なニットTです


どっちの色も素敵


リネンロングカーディガン ベージュ ¥29000+税 size:S


ネイビー size:S


オフショルダーでサイズは大き目のSくらい


よーく見ると柄が入ってます


モデル:150㎝ 着用サイズ:S


リネンVニット ¥22000+税 size:S


柔らかな織りで肌にさらっとしたリネン


裾も袖口もリブで綺麗目仕上げ


リネンクルー ¥25000+税 size:S・M


ベージュ


 
グレー
 ネイビー


ざっくり織られたリネン


肩は落ちたデザイン


袖はロールアップしてもOK


どの色にするか悩む。

モデル:150㎝ 着用サイズ:S
ヨーロッパで育てられ、紡がれたリネンを使用し、ブルガリアで製造しています。
染料は環境にも人にも影響が少ないように
高い規格を持つGOTSの認証を受けた化学染料を使用しています。

ここから下はスピーマコットン

世界三大綿といわれる良質な綿として知られ 「スーピマ」は高級ピーマ(Superior Pima)の略語


特徴は絹のような光沢、ソフトでしなやかな風合い 一度着たら病みつきです。
 Tシャツ ¥9800+税 size:S


広めに開いた首回り


 袖は短めですが腕が細く見える長さを


裾はスッキリスリット スカートとの相性もよし

この色だけ再入荷
7分袖カットソー ¥14000+税 size:S


前身と後身だけ二重なの


袖はロールアップもOK


肌触りはぶっちぎりです!

モデル:150cm 着用サイズ:ベージュS(この色は完売)
徹底した自然素材へのこだわりと世界各地の伝統を活かしたフェアトレード
そして時代に流されない、着る人の年齢を問わない
シンプルなデザインが特徴のフランスのファッションブランドです


【アレコレ便り】
天気がパッとしない日が続くので洗濯のタイミングが難しい
じめじめする日はさらっとした着心地の洋服を選んでしまいます
今日 ご紹介のスピーマ綿 本当にサラサラです
メンズで似たアイテムだとHAMAKI-HOがTシャツ出してるのでそちらをチェック

ものすごーくどうでもいい話なんだけど 気になる話題
『ジョニーデップのDVが本当か否か』
元嫁アンバーが公開している殴られたという痣
本当に殴られた痣なのかと疑問に思うこの頃 ジョニデの利き手ってどっちなの?
叩く時って利き手側から振り下ろすと平手なら同じ方向に痣ができるじゃん
グーで殴るとあの位置に当たるのか・・・外国人の殴り方は右利きなら裏拳なのかね?
あと  日本では目の下の痣ばかり写真が出るけど
ボトックス注射(しわ取りとか 小顔になる注射)したあと
アスピリンやビタミンE、イブプロフェンを摂取すると注射した部分が痣になることがあるんだよ。
それ知ってて写真残してたら 悪女だねぇ そんなゲスなどうでもいいことをたまに考える日曜日
ちなみに 私はジョニーデップ好きです
最近は見るも無残なおじさんになってしまったのが残念でなりませんが。

さて 天気は悪いですが今日も元気に皆様をお待ちしております!
明日はひとりアイオイなので更新少し遅くなります
新作の小物一挙掲載しますね☆