2016年6月30日木曜日

パッカブルトート:ナイロン

コンパクト+スマート+シンプルをコンセプトに男性目線で作った
今までに無い大容量のパッカブルトートバッグ
デフォルメや変形などで使用される『DEFORMETION』からバッグの名前が決まりました
DEFO
 持ち方 使い方 自由自在 売切れ御免!
¥3900+税 ナイロンカラー:全8色 サイズ:横幅55cm×高さ50cm

 ブラック


 ネイビー


 ベージュ


 パープル


 レッド

グリーン

2016新色:スレート

2016新色:カキイロ

どんなシーンにも大活躍のトート
カバンの中に入れる際のパッカブルの形にも拘って、コーディネートしやすい様に考えています。
小さくなるけど広げると大きなサブバッグになる頼もしいDEFOトート

モデル:150cm collar:スレート

モデル:172cm collar:カキイロ

 上:キャンバス 下:ナイロン
明日キャンバスをご紹介しまーす♪


【アレコレ便り】
こんにちは
「秘密のケンミンSHOW」の取材を受けた店長です(笑)
海老フライについて電話で質疑応答を受けました☆
私の意見が多少反映されるらしいw
いつ放送なんだろう? 私 海老フライ大好き♪  でも海老フライなんてみんな好きだよね?
名古屋代表っぽく答えちゃいましたが・・・私 生まれも育ちも三河です(爆)
県民なのは間違いないから まぁいいか。

この電話がかかってきた時に 初めてご来店の某メーカーの営業さんが居たんだが
きっと 『なんで海老フライの話 喋ってんだ!?』と思われていただろう・・・
オーナーはお客さんからの問い合わせだと思ってたらしいw

変な電話も多いけど
いつか詐欺電話を受けて 犯人検挙に貢献したいと思っている店長なのでした

 明日はなるべく早めに更新します!